上野・不忍ラブホテル パシャグラン/PASHA GRAN

サ活におすすめ!鶯谷エリアのサウナ付きラブホ

サウナ

23.01.30

旅行やデート、観光でラブホを利用する方の中にはサウナ付きラブホを希望する方は少なくないでしょう。
近年の「サウナブーム」に伴い、サウナ付きのラブホは人気を集めています。
都内でラブホ街として知られる鶯谷でもサウナ付きラブホを求めて、ラブホ探しをされる方もいらっしゃるのではないでしょうか。
そこで今回はサウナ付きラブホの魅力と鶯谷エリアのサウナ付きラブホを紹介しています。
完全個室のサウナをお探しの方やサウナーカップルの方は是非参考にしてみてください。

 

サウナ付きラブホのメリット

カップルサウナ
近年のサウナブームの影響で「個室サウナ」が非常に人気を集めています。
サウナ付きラブホは客室内にサウナが完備されているので、個室サウナとしても利用できます。

サウナ付きラブホのメリットは、
・人の目を気にせずにゆったりと入浴できる 
・カップル同士で会話をしながらサウナに入れる 
・衛生面が気になる方や潔癖症の方も安心して入れる
などが挙げられます。

カップルでサウナに入る場合は基本男女別々で男女混浴の場合は水着着用がマストとなります。
サウナ付きラブホならカップルで会話をしながら心置きなく存分にサウナを満喫できます。
他人に話を聞かれることなく自由に話せますし、周りの目も気になりません。

また、サウナ施設は不特定多数の方が利用するため衛生面が気になりますよね…。
サウナは大量に汗をかくため、他人の汗が染みついたタオルマットなどが不快に感じる場合も。
サウナ付きラブホは清掃時に毎回サウナマットを交換していますし、サウナ室の清掃も行っています。
そのため衛生面が気になる方や潔癖症の方も安心して利用できます。

 

鶯谷エリアにサウナ付きラブホはある?

鶯谷駅
鶯谷エリアでサウナ付きラブホをお探しの方にとっては残念な話ですが、鶯谷にはサウナ付きラブホがありません。
鶯谷には男女別のサウナ施設はあるものの、カップルで入浴できるサウナもないようです。
上野エリアまで視野を広げるとカップルで利用できる個室サウナやサウナ付きラブホが数件あります。
当ホテル【ホテルパシャグラン】もサウナを完備する客室を10室ご用意しております。

 

鶯谷から近いサウナ付きラブホ【ホテルパシャグラン】


鶯谷でサウナ付きラブホをお探しの方におすすめしたいのが上野の【ホテルパシャグラン】です。
【ホテルパシャグラン】は2022年10月に上野・不忍に誕生したラブホでラブホの概念を覆す素敵な空間となっています。

 

■サウナ・岩盤浴・露天風呂を完備

【ホテルパシャグラン】はドライサウナ・スチームサウナを完備した客室を全10室ご用意しています。
サウナ室はカップルで入浴するには最適なスペースとなっており、たっぷりとサウナを堪能できます。

ドライサウナ:高温低湿のサウナで思いっきり汗がかけます 
スチームサウナ:低温多湿なサウナでサウナ初心者にもおすすめです

さらに岩盤浴や露天風呂を完備する客室もご用意しているため、プチ旅行気分を満喫できます。

ドライサウナ

スチームサウナ

▶【ホテルパシャグラン】のサウナはコチラ

 

■落ち着いた雰囲気の客室

【ホテルパシャグラン】は新宿パシャグループの血を引くデザイナーズラブホ。
客室内のインテリアにもこだわり、モダン、スタイリッシュ、アジアンなど豊富な客室をご用意しています。
客室によってデザインが異なるため、何度利用しても新鮮な気持ちで過ごせます。
特別な日のデートはもちろん、いつもと一味違うデートをしたい方にも喜んで頂けます。

 

■各種アメニティが充実

サウナでととのった後は、肌の水分が不足し乾燥しやすい状態になるためスキンケアを忘れてはいけません。
【ホテルパシャグラン】はDHCアメニティ、クラシエアメニティもご用意しているのでサウナ後の肌のお手入れとしてご利用頂けます。
さらにヘアアイロンや目もとエステ、美顔器など美容機器の無料レンタルも行っています。
サウナ後の肌ケアとしていろいろ試してみてはいかがでしょうか。

 

■鶯谷エリアからのアクセス情報

【ホテルパシャグラン】は上野駅が最寄りのラブホで、鶯谷からお越しになる際は上野駅で下車して頂きます。
上野駅から【ホテルパシャグラン】までは徒歩7分程度で移動も楽々!多方面へのアクセスも良好です。

【鶯谷駅からホテルパシャグランへのアクセス】

東京都台東区上野2-12-14

■JR山手線 / 上野駅 (徒歩6分)  
■上野東京ライン / 上野駅 (徒歩6分) 
■東京都交通局 都営大江戸線 / 上野御徒町駅 (徒歩4分) 
■東京メトロ 東京メトロ千代田線 / 湯島駅 (徒歩4分)

 

まとめ

今回はサウナ付きラブホの魅力と鶯谷エリアのサウナ付きラブホを紹介しました。
鶯谷には数多くのラブホがあるものの、サウナ付きラブホを見つけることはできませんでした…。
一方で上野エリアにはサウナ付きラブホや個室サウナがあるので、選択肢の幅も広がります。
サウナ付きラブホはカップルでプライベート時間を過ごすも良し、1人でサウナを楽しむもよし、活用方法はさまざまです。
上野の【ホテルパシャグラン】はドライサウナとスチームサウナをご用意しているので、好みのサウナをお楽しみ頂けます。
【ホテルパシャグラン】で是非極上のサウナタイムをお過ごしください。

<<新型コロナウイルスにおける対応>>

ロビー、エレベーターホール等共用部にお客様用の消毒液を設置
全客室に消毒用おしぼりをご用意
退室後の十分な客室換気の徹底
アルコール消毒液を使った清掃業務の手順の見直し、強化
清掃スタッフへの手洗い、消毒の徹底

また、客室に余裕がある為サービスタイムやご宿泊時間を
お客様がごゆっくりお過ごし頂けますよう変更いたしております。

▸詳しくは、当ホテルまでお問合せくださいませ。