上野・不忍ラブホテル パシャグラン/PASHA GRAN

鶯谷エリアで露天風呂を満喫できるラブホとは?

露天風呂

23.01.30

東京都台東区に位置する鶯谷は都内でも有名なラブホ街として知られています。
鶯谷は約60件のラブホが立ち並び、ラブホの種類・ジャンルもさまざま!
リーズナブルラブホを始め、ラグジュアリーなラブホや露天風呂、岩盤浴付きのラブホまで揃っています。
カップルでラブホデートをする際に「露天風呂付きラブホ」は憧れの存在ですよね。
そこで今回は鶯谷エリアで露天風呂を満喫できるラブホを紹介しています。
都会の喧騒に疲れ、ひと時の癒しを求める方は是非参考にしてみてください。

 

露天風呂付きラブホの魅力とは?

露天風呂とカップル
露天風呂付きのラブホは客室内に露天風呂が完備されており、時間制限や追加料金なしで自分の好きなタイミングで露天風呂に入浴できます。例えるなら温泉旅館の部屋風呂のようなものです。
露天風呂付きラブホは完全プライベート空間となっており、2人きりで温泉を楽しみたいカップルにおすすめ!
完全プライベート空間だからこそ、露天風呂に入浴した後すぐにビールを飲んだりベッドに直行するも良し!思い出に残るラブホ時間をお過ごし頂けます。

露天風呂付きのラブホのメリットは、
・カップルで楽しめる 
・いつでも何度でも入浴できる 
・都内で温泉旅行気分を満喫できる
などが挙げられます。

客室内に露天風呂が完備されているので夜中でも早朝でも「入りたい」と思った時にすぐに入れるのは嬉しいですよね。
何度でも露天風呂を楽しみたい方にとってはお得感を感じられることでしょう。

 

鶯谷エリアに露天風呂付きラブホはある?

鶯谷のラブホ街
ラブホ街として都内でも有名な鶯谷エリアは約60件以上のラブホが密集しています。
鶯谷エリアのラブホはコンセプトも違えば料金、設備、客室のインテリアも異なります。
しかし、鶯谷エリアに露天風呂付きのラブホはそう多くはありません…。
鶯谷で露天風呂付きのラブホをお探しになる場合は上野エリアまで視野を広げて探してみるのもおすすめです。
上野も都内では有名なラブホ街とされており、約20件以上のラブホが存在しています。
当ホテル【ホテルパシャグラン】も上野・不忍に立地しており、限定設備として露天風呂を完備しています。

 

鶯谷エリアから近い露天風呂付きラブホ【ホテルパシャグラン】


【ホテルパシャグラン】は2022年10月にオープンしたばかりのラブホです。
上野・不忍に位置しており、不忍池を眼下に一望できるため、リゾート気分を満喫できます。
【ホテルパシャグラン】の魅力やアクセス情報は次の通りです。

 

■露天風呂・岩盤浴・サウナを堪能できる

【ホテルパシャグラン】は露天風呂を完備する客室を2室ご用意しております。
【ホテルパシャグラン】の露天風呂は開放的なスペースとなっており、誰にも邪魔されることなくゆったりとしたバスタイムを過ごせます。
さらに限定設備としてサウナ、岩盤浴を完備した客室もご用意しています。
いずれも客室内に完備されているため、他の人との接触も少なく安心してスパ気分を満喫できます。

露天風呂

 

■リゾート気分を味わえるインテリア

【ホテルパシャグラン】は新宿パシャグループの血を引くデザイナーズラブホ。
よってスタイリッシュ、モダン、アジアン、和室といった豊富なバリエーションの客室をご用意しています。
客室のインテリアが異なれば雰囲気も違うため、何度リピートして頂いても飽きることなく楽しめることでしょう。
さらに上野不忍池を正面に位置しているため、客室によっては不忍池を一望できリゾート気分を味わうことができます。

 

■女性目線のサービスも充実

ラブホを利用する上で「特別感」は欠かせないもの。
【ホテルパシャグラン】は設備や客室のインテリアのみならず、女性目線のサービスも充実しています。
全室にハリウッドミラーを完備し、ナノドライヤー、美容機器などの無料レンタルも多数取り揃えています。
厳選した豊富なアメニティをご用意しているので、急遽のお泊まりも安心!荷物少なめ&手ぶらでラブホを利用できるのも魅力のひとつです。

 

■鶯谷エリアからのアクセス情報

上野の【ホテルパシャグラン】は上野駅が最寄りで、鶯谷エリアからのアクセスも良好です。
鶯谷からお越しになる際は上野駅で下車して頂き、上野駅から徒歩10分と移動も楽々!
鶯谷から【ホテルパシャグラン】へのアクセス情報は次の通りです。

【鶯谷駅からホテルパシャグランへのアクセス】

東京都台東区上野2-12-14
■JR山手線 / 上野駅 (徒歩6分)  
■上野東京ライン / 上野駅 (徒歩6分) 
■東京都交通局 都営大江戸線 / 上野御徒町駅 (徒歩4分) 
■東京メトロ 東京メトロ千代田線 / 湯島駅 (徒歩4分)

 

まとめ

今回は鶯谷エリアで露天風呂を満喫できるラブホを紹介しました。
鶯谷には数多くのラブホがあるものの、露天風呂付きラブホとなるとそう多くはありません。
さらに露天風呂付きラブホは人気の客室なので、土日は満室になることも少なくありません。
鶯谷で露天風呂付きラブホをお探しの方は上野エリアまで視野を広げてみるのがおすすめです。
上野の【ホテルパシャグラン】は露天風呂客室を2部屋ご用意しており、広々スペースでまったりとした入浴時間を過ごせます。
特別な日のデートや温泉旅行気分を満喫したい方は【ホテルパシャグラン】へお越しください。

<<新型コロナウイルスにおける対応>>

ロビー、エレベーターホール等共用部にお客様用の消毒液を設置
全客室に消毒用おしぼりをご用意
退室後の十分な客室換気の徹底
アルコール消毒液を使った清掃業務の手順の見直し、強化
清掃スタッフへの手洗い、消毒の徹底

また、客室に余裕がある為サービスタイムやご宿泊時間を
お客様がごゆっくりお過ごし頂けますよう変更いたしております。

▸詳しくは、当ホテルまでお問合せくださいませ。