上野・不忍ラブホテル パシャグラン/PASHA GRAN

鶯谷エリアでフリータイム利用ができるラブホ【ホテルパシャグラン】

23.07.19

東京の中でも代表的なラブホ激戦区とされる鶯谷。
鶯谷は駅周辺や上野などのエリアも合わせると約60件以上のラブホがあります。
東京でラブホをお探しになられる方の中には、鶯谷周辺でフリータイム利用ができるラブホをお探しの方もいらっしゃることでしょう。
そこで今回は鶯谷エリアでフリータイム利用ができるラブホをご紹介しています。
「鶯谷周辺のラブホでお昼からゆっくりと過ごしたい」という方は是非チェックしてみてください。

 

そもそもフリータイムとは?

スパークリングワインを飲むカップル
ラブホのフリータイム(サービスタイム)とは休憩の一形態とされています。
休憩は2時間(3時間)など短時間向けのプランになっていることに対して、フリータイムはホテル側が決めた時間内であれば一律料金で長く利用できます。
フリータイムは平日の昼間に設定されていることが多く、休憩よりも長いという特徴があります。
フリータイムの設定時間はラブホによって異なりますが相場は5時間~8時間です。

 

■フリータイムのメリット

フリータイムはラブホ側が決めた時間内であれば一律料金で長時間ラブホを利用できます。
ラブホのフリータイムのメリットは次の通りです。

・時間を気にすることなくラブホで過ごせる 
・休憩よりもリーズナブル 
などが挙げられます。

鶯谷のラブホに限ったことではありませんが、ラブホの休憩は2時間(3時間)が平均です。
設定時間をオーバーすると延長料金が発生し、利用時間によっては損をしてしまうことも…。
一方でフリータイムは休憩時間と同様の料金(もしくは少し高い料金)で長時間滞在することができます。
休憩よりも設定時間が長いため、チェックアウトするまでの時間も十分に確保できます。

 

鶯谷でフリータイムが利用できるラブホを探す方法

夜のホテル街
鶯谷周辺の多くのラブホではフリータイムのサービスを提供しています。
ただし、フリータイムは長時間利用となるためラブホ探しは慎重になるべきでしょう。
鶯谷でフリータイム利用ができるラブホをお探しになる場合は、ラブホポータルサイトのハピホテがおすすめです。
ハピホテの「その他の検索」から「こだわり条件検索」を設定し料金の項目から「平日フリータイム有(もしくは休日フリータイム有)」を選択します。
次に利用する地域で東京→市区町村選択→台東区を選択すると鶯谷を含めた台東区でフリータイム利用ができるラブホを探せます。

▶ハピホテ

「ラブホの探し方が分からない…」という方には、鶯谷駅から約15分の場所にある【ホテルパシャグラン】もおすすめです。

 

鶯谷周辺でフリータイム利用ができるラブホ【ホテルパシャグラン】


上野のラブホ【ホテルパシャグラン】は鶯谷駅から電車で約5分、最寄りの上野駅からは徒歩9分の場所に位置するラブホです。
2022年10月にオープンしたばかりのラブホで全室に最新の設備を導入し、ラブホ全体がラグジュアリーなムードとなっています。

 

■【ホテルパシャグラン】のフリータイム

上野のラブホ【ホテルパシャグラン】のフリータイムの料金や時間設定は下記の通りです。

《月曜日~木曜日》
1部 7時~9時 ご入室から 7時間のご利用
2部 9時~12時 ご入室から 6時間のご利用
3部 12時~16時 ご入室から 4時間のご利用
4部 16時~ ご入室から 3時間のご利用

《金・土・日・祝前日・祝日》
1部 7時~ 9時 ご入室から 7時間のご利用
2部 9時~12時 ご入室から 4時間のご利用
3部 12時~  ご入室から 3時間のご利用

《料金》
6,200円~12,200円

料金については客室のランクごとに異なるため料金情報をご確認ください。

▶【ホテルパシャグラン】の料金はコチラ

 

■【ホテルパシャグラン】の嬉しい設備

【ホテルパシャグラン】を始めとするPASHAグループはデザイナーズホテル&スパをコンセプトにしており、お客様のラブホ時間が充実するようさまざまな設備を完備しています。
全室に大型液晶TV、VOD、ブロアバス完備!限定設備では露天風呂や岩盤浴、サウナ、カラオケを利用できる客室もご用意しています。
こちらの設備はフリータイムをご利用のお客様もご自由にお使い頂けます。

 

■【ホテルパシャグラン】の充実サービス

【ホテルパシャグラン】は無料のサービスも充実しており、ドリンクサービス、無料貸出しシャンプーセット&ボディソープ、美容機器レンタルなども実施しています。
こちらのサービスは設備と同様にフリータイムご利用のお客様もお使い頂けます。
【ホテルパシャグラン】へお越しになる際は、嬉しい設備とサービスをたっぷりとご堪能ください。

 

■鶯谷から【ホテルパシャグラン】へのアクセス情報

鶯谷駅から【ホテルパシャグラン】へのアクセスはコチラ↓↓

東京都台東区上野2-12-14
■JR山手線 / 上野駅 (徒歩6分)  
■上野東京ライン / 上野駅 (徒歩6分) 
■東京都交通局 都営大江戸線 / 上野御徒町駅 (徒歩4分) 
■東京メトロ 東京メトロ千代田線 / 湯島駅 (徒歩4分)

【ホテルパシャグラン】の最寄り駅は上野駅で鶯谷駅から山手線で一駅。
上野駅から【ホテルパシャグラン】は徒歩10分の程度の場所に位置しています。
ホテル周辺には上野公園やアメ横などの人気エリアも多数!
【ホテルパシャグラン】へお越しの際は、人気観光スポットも楽しんでみてはいかがでしょうか。

 

まとめ

今回は鶯谷エリアでフリータイム利用ができるラブホを紹介しました。
鶯谷駅周辺は東京でも有名なラブホ激戦区とされており、フリータイムを提供しているラブホも多くあります。
ただし週末やイベントシーズンになると人気ラブホは満室で利用できないことも…。
鶯谷駅周辺でラブホをお探しの方は、上野まで視野を広げてみましょう。
上野の【ホテルパシャグラン】は7時間/6,200円~フリータイムのサービスも提供しています。
<<新型コロナウイルスにおける対応>>

ロビー、エレベーターホール等共用部にお客様用の消毒液を設置
全客室に消毒用おしぼりをご用意
退室後の十分な客室換気の徹底
アルコール消毒液を使った清掃業務の手順の見直し、強化
清掃スタッフへの手洗い、消毒の徹底

また、客室に余裕がある為サービスタイムやご宿泊時間を
お客様がごゆっくりお過ごし頂けますよう変更いたしております。

▸詳しくは、当ホテルまでお問合せくださいませ。