上野・不忍ラブホテル パシャグラン/PASHA GRAN

上野・湯島エリアのおすすめラブホ【ホテルパシャグラン】

繁華街

22.10.17

上野や湯島エリアは上野動物園、アメ横などの人気スポットがあります。
まったりとしたデートに最適で観光で訪れる方も多いのではないでしょうか。
上野・湯島でのデートではラブホにもこだわりたいものですよね!
このエリアにもいくつかのラブホが立ち並んでいるので、ラブホデートも満足できることでしょう。
今回は上野・湯島エリアのラブホ情報とおすすめのラブホを紹介しています。
上野・湯島周辺でラブホをお探しの方は是非参考にしてみてください。

 

上野・湯島エリアのラブホ情報

上野駅
上野・湯島エリアは約10件のラブホが存在しています。
いずれも上野駅・湯島駅から徒歩10分前後で車移動も徒歩移動も楽々。
上野駅・湯島駅周辺でカップルにおすすめのデートスポットは次の通りです。

《上野駅周辺のデートスポット》
・国立科学博物館:JR上野駅から徒歩5分 
・東京都美術館:JR上野駅から徒歩7分 
・上野の森さくらテラス:JR上野駅からすぐ 
・上野東照宮:JR上野駅から徒歩5分

《湯島駅周辺のデートスポット》
・湯島天満宮:東京メトロ湯島駅から徒歩2分
・妻恋神社:湯島駅から徒歩7分
・旧岩崎邸庭園:東京メトロ湯島駅から徒歩3分

上野駅・湯島駅周辺にはデートスポットも豊富に揃っており、「デート後にラブホへ」という流れを作りやすいのも特徴的です。
上野・湯島エリアのラブホの料金相場は次の通りです。

・休憩/3,900円~11,800円
・宿泊/6,200円~19,800円

上野・湯島エリアに限ったことではありませんが、ラブホはハイレベルになれば料金も割高になる傾向にあります。
しかし、ハイレベルなラブホはお値段以上の設備・サービスをご用意していることも多く、最終的にコスパの良さを実感できることでしょう。
上野・湯島エリアのラブホの中でも2022年10月にオープンした【ホテルパシャグラン】は極上空間のラブホです。

 

上野・湯島エリアのおすすめラブホ【ホテルパシャグラン】


【ホテルパシャグラン】は2022年10月に上野不忍に誕生したラブホです。
「新宿PASHAグループ」の血を引くデザイナーズホテルとして、リッチかつ落ち着いた空間となっております。
【ホテルパシャグラン】の魅力、アクセス情報は次の通りです。

 

■上野駅から徒歩10分と移動も楽々

【ホテルパシャグラン】はJR上野駅、東京メトロ上野駅、上野御徒町駅、湯島駅から徒歩10分圏内!
上野・湯島駅から駅チカで多方面からアクセスしやすい立地となっています。

【ホテルパシャグランへのアクセス】
東京都台東区上野2-12-14

■JR山手線 / 上野駅 (徒歩6分)  
■上野東京ライン / 上野駅 (徒歩6分) 
■東京都交通局 都営大江戸線 / 上野御徒町駅 (徒歩4分) 
■東京メトロ 東京メトロ千代田線 / 湯島駅 (徒歩4分)

 

■上野不忍池を一望できる

【ホテルパシャグラン】は上野不忍池正面に位置し、不忍池を一望できる客室をご用意しています。
大きな天然池周辺には壮大な自然が溢れており、絶景を満喫できます。それはまるでリゾートホテルのよう。
【ホテルパシャグラン】へお越しになる際は、上野不忍池が見える客室をご利用してみてはいかがでしょうか。

 

■こだわりのデザイナーズホテル

【ホテルパシャグラン】は「新宿PASHAグループ」の血を引くデザイナーズホテル!
「新宿PASHAグループ」と同様に内装のインテリアにもこだわっています。
スタイリッシュ、モダン、アジアン、和室などテイストの異なる客室を全45室完備。
都会の喧騒とは無縁の贅沢な空間で大切な人と穏やかな時間を過ごせることでしょう。

 

■素敵な設備&サービス

いつもとはちょっぴり異なるラブホデートを楽しめるのも【ホテルパシャグラン】の魅力。
【ホテルパシャグラン】は全室共通で50/55/65型液晶TV、Wi-Fi、空気清浄機、ブロアバス、VODを完備。
加えて客室限定設備で露天風呂、サウナ、岩盤浴などをご用意しています。
高級感溢れる空間と充実設備で最高級のおもてなしを体験してみてはいかがでしょうか。

また、【ホテルパシャグラン】は女性に嬉しいサービスも充実!
・美容機器レンタル
・シャンプー&ボディソープレンタル
・ドリンクサービス
・モーニングサービス(日曜日~木曜日のご宿泊のお客様限定)
などを無料で実施しています。

【ホテルパシャグラン】へお越しの際は是非お気軽にご利用ください。

 

まとめ

今回は上野・湯島エリアのラブホ情報とおすすめのラブホ【ホテルパシャグラン】を紹介しました。
上野・湯島エリアは、自然に歴史、アートやグルメなどゆっくりと散策できるデートスポットが豊富に揃っています。
加えて各スポット同士のアクセスも良く、お散歩デートしながらさまざまな施設を回れます。
上野・湯島エリアでたっぷりとデートや観光を楽しんだ後はラブホでまったり過ごしませんか?
上野・湯島エリアには約10件のラブホが存在しており、いずれも駅からのアクセスは良好です。
その中でもJR上野駅から徒歩6分の【ホテルパシャグラン】は、上野不忍池の正面に位置し絶景を満喫できます。
上野・湯島エリアでラブホデートをしたい!という方は【ホテルパシャグラン】へお越しください。

<<新型コロナウイルスにおける対応>>

ロビー、エレベーターホール等共用部にお客様用の消毒液を設置
全客室に消毒用おしぼりをご用意
退室後の十分な客室換気の徹底
アルコール消毒液を使った清掃業務の手順の見直し、強化
清掃スタッフへの手洗い、消毒の徹底

また、客室に余裕がある為サービスタイムやご宿泊時間を
お客様がごゆっくりお過ごし頂けますよう変更いたしております。

▸詳しくは、当ホテルまでお問合せくださいませ。