上野・不忍ラブホテル パシャグラン/PASHA GRAN

上野公園でデートするなら!動物園・美術館・不忍池・周辺ホテルなど

上野公園

22.11.16

上野には上野動物園や国立西洋美術館、アメヤ横丁などデートにおすすめのスポットが盛りだくさん。
ワイワイはしゃぎたい派の方も落ち着いて過ごしたい派の方も楽しいデートを過ごせること間違いなし!
何度訪れても楽しめるエリアなので、カップルにとっても貴重なエリアです。
そこで今回はデートスポットとして人気の高い上野公園と周辺のホテル情報についてまとめています。
上野デートも上野観光もたっぷりと楽しみたい方は是非参考にしてみてください。

 

上野公園とは?

上野動物園
上野公園は東京都台東区に位置する公園で開園から140年の歴史があります。
日本の都市公園を代表する「都立公園」で、公園内には動物園、美術館、博物館、下町風俗資料館などがあります。
上野公園近辺は有料駐車場があるので、ドライブデートでも利用しやすいです。加えて上野駅からも徒歩10分圏内で移動しやすいのも嬉しいポイントのひとつです。
上野公園内にはさまざまな施設があるため、観光やデートで訪れた場合に「どこへ行ったらいいの?」と悩まれる方もいらっしゃることでしょう。
そんな時は公園案内所で地図を入手するのがおすすめです!
上野公園内には食事・軽食ができるお店も何件かあるので、休憩がてらグルメも楽しめます。

上野公園内の施設は次の通りです。

・上野動物園 
・東京国立博物館 
・東京都美術館 
・東京文化会館 
・上野の森美術館 
・不忍池
などなど

上野公園には、芸術、文化、自然に触れられるスポットも豊富にあるので、1日を通してデートを楽しめます。
上野公園でたくさんデートを楽しんだ後は、ラブホでまったりと過ごしたいという方もいらっしゃるのではないでしょうか。
上野公園周辺のラブホ情報は次の項目をチェックしてみましょう。

 

■上野公園周辺のラブホ情報

上野公園周辺には約10件前後のラブホが存在しています。いずれも徒歩15分圏内で移動も楽々。
このエリアのラブホの料金相場は、次の通りです
・休憩/3,900円~9,300円
・宿泊/7,900円~19,800円

上野のラブホの中にはデートに最適なおしゃれ&リッチなラブホもあります。
おしゃれなラブホは女子ウケも抜群でインスタ映えにもおすすめです。

上野のラブホで最もおすすめしたいのが2022年10月にオープンした【ホテルパシャグラン】です。
【ホテルパシャグラン】は「新宿PASHAグループ」の血を引き、今話題のラブホです。

 

上野公園から徒歩5分!【ホテルパシャグラン】でラブホデートしよう!


上野公園デートをとことん楽しんだ後は、【ホテルパシャグラン】で遊び疲れた身体を癒しませんか?
【ホテルパシャグラン】はデザイナーズラブホとして快適な空間をご用意しております。
【ホテルパシャグラン】の魅力とアクセス情報は次の通りです。

 

■上野公園からのアクセス情報

【ホテルパシャグラン】は上野公園から徒歩5分とアクセス良好!
観光で歩き疲れた時や少しだけ休憩したい時もサクッと立ち寄れます。

上野公園から【ホテルパシャグラン】へのアクセス情報

東京都台東区上野2-12-14
■JR山手線 / 上野駅 (徒歩6分)  
■上野東京ライン / 上野駅 (徒歩6分) 
■東京都交通局 都営大江戸線 / 上野御徒町駅 (徒歩4分) 
■東京メトロ 東京メトロ千代田線 / 湯島駅 (徒歩4分)

 

■上野不忍池を一望できる

【ホテルパシャグラン】は上野不忍池の真正面に位置しており、不忍池を一望できる客室をご用意しています。
観光で訪れた方はもちろん、デートでお越しの方もリゾート気分を満喫できることでしょう。

 

■贅沢空間でデートを満喫できる

ラブホデートをする上でインテリアを重視する女性は少なくありません。
特に女性はいくつになっても可愛いものや綺麗なものに魅力を感じるもの。
【ホテルパシャグラン】はホテルの外装に加えて内装のインテリアもだわっているラブホです。
スタイリッシュ、モダン、アジアン、洋室、和室など豊富なバリエーションの客室を45室ご用意しています。
女子ウケ間違いなし!インスタ映えにもおすすめです。

 

■設備もサービスも充実!

【ホテルパシャグラン】はスパ要素とアミューズメント要素をダブルで兼ね揃えたラブホです。
そのため客室によってはカラオケ、岩盤浴、ドライサウナ、スチームサウナ、露天風呂を完備しています。
加えて全室にハリウッドミラー、VOD、Wi-Fiを用意しているので、ラブホ時間も充実したものとなることでしょう。

また、
・無料ドリンクサービス
・無料貸出しシャンプーセット&ボディソープ
・無料美容機器レンタル
などを実施しているので手ぶらでお泊まりできるのもポイントのひとつです。

特に女性の方はお泊まりともなれば荷物が多くなりがち…【ホテルパシャグラン】はアメニティも充実しているので安心です。

 

まとめ

今回はデートスポットとして人気の高い上野公園と周辺のホテル情報を解説しました。
上野公園は博物館に動物園、美術館などデートを盛り上げてくれるスポットが数多くあります。
1日を通して楽しむことができる反面、歩き疲れてしまうことも…。
そんな時は上野公園から徒歩5分の【ホテルパシャグラン】がおすすめです。
【ホテルパシャグラン】はショート、休憩、フリータイム、宿泊の料金システムをご利用頂けます。
「歩き疲れて休憩したい…」「上野公園でデートをした後にラブホでまったりと過ごしたい」という方にもおすすめです。
上野でラブホをお探しの方は【ホテルパシャグラン】へお越しください。

<<新型コロナウイルスにおける対応>>

ロビー、エレベーターホール等共用部にお客様用の消毒液を設置
全客室に消毒用おしぼりをご用意
退室後の十分な客室換気の徹底
アルコール消毒液を使った清掃業務の手順の見直し、強化
清掃スタッフへの手洗い、消毒の徹底

また、客室に余裕がある為サービスタイムやご宿泊時間を
お客様がごゆっくりお過ごし頂けますよう変更いたしております。

▸詳しくは、当ホテルまでお問合せくださいませ。