上野・不忍ラブホテル パシャグラン/PASHA GRAN

上野御徒町周辺でおすすめのラブホ【ホテルパシャグラン】

夜のアメ横

22.11.08

上野御徒町は観光にグルメと2人のデートを盛り上げるスポットが盛りだくさん!
大切な人とのデートを楽しんだ後はラブホ時間でまったりと過ごしたいという方もいらっしゃるのでないでしょうか。
そこで今回は上野御徒町エリアのデートスポットとラブホ情報、おすすめのラブホを紹介しています。
上野御徒町でデートの計画をたてたい方はチェックしてみてください。

 

上野御徒町のデートスポットとラブホ情報

御徒町周辺
上野御徒町は上野駅から徒歩10分のエリアです!
上野御徒町周辺にはアーティスティックなスポットや一息つけるカフェ、映画館や居酒屋などデートには欠かせない場所が盛りだくさん。
2人だけの素晴らしい思い出を作る際にも最適な街です。

【上野御徒町のデートスポット】
・アメヤ横丁 
・上野恩賜公園 
・松坂屋上野店 
・湯島天満宮 
・上野フロンティアタワー

御徒町は上野と秋葉原の二大観光スポットが両サイドにあるため、観光客が多すぎないという魅力があります。
下町情緒あふれるモダンな雰囲気で落ち着いてデートを楽しめることでしょう。
上野御徒町周辺でデートを楽しんだ後は、ラブホでまったりと過ごされるカップルもいらっしゃるのではないでしょうか。
上野御徒町のラブホ情報は次の項目を参考にしてみてください。

 

■上野御徒町のラブホ情報

上野御徒町はデートでも人気がありおすすめのエリアです。
デートを楽しんだ後は疲れた身体を癒したい…彼女とイチャイチャしたいとラブホに行かれる方も多いことでしょう。
上野御徒町周辺には約10件前後のラブホが存在しています。その中には御徒町駅から徒歩5分というラブホもあり、ラブホには困らなそうです。
上野御徒町のラブホの料金相場は次の通りです。

・休憩/3,900円~9,300円
・宿泊/7,900円~19,800円

上野御徒町のラブホは都内の他のエリアのラブホと比較しても、料金に大きな開きはないようです。
ただし、上野御徒町のラブホの中には「格安ラブホ」が存在しており、このようなラブホを利用する際は注意が必要です。
格安ラブホの中には「設備が古い…」「客室内が不衛生」などの思わぬ落とし穴が存在していることも…。
大切な人とのラブホ時間を楽しむためには、料金だけではなくコスパ重視でラブホを選ぶのがおすすめです。

 

上野御徒町周辺でおすすめのラブホ【ホテルパシャグラン】


上野の【ホテルパシャグラン】は2022年10月24日にグランドオープンしたラブホです。
上野不忍池の正面に位置し、不忍池を一望できる客室をご用意しています。
【ホテルパシャグラン】の魅力とアクセス情報は次の通りです。

 

■御徒町駅から徒歩10分圏内

御徒町駅から【ホテルパシャグラン】へのアクセス情報

【ホテルパシャグラン】は御徒町駅から徒歩10分圏内!周辺には観光スポットも多数あります。
そのため上野デートや上野観光をした後でも利用しやすいラブホです。

【ホテルパシャグランへのアクセス】
東京都台東区上野2-12-14
■JR山手線 / 上野駅 (徒歩6分)  
■上野東京ライン / 上野駅 (徒歩6分) 
■東京都交通局 都営大江戸線 / 上野御徒町駅 (徒歩4分) 
■東京メトロ 東京メトロ千代田線 / 湯島駅 (徒歩4分)

 

■こだわりの客室でインスタ映えできる

「新宿PASHAグループ」の血を引く【ホテルパシャグラン】はデザイナーズラブホとしてスタイリッシュ、モダン、アジアンなどさまざまな客室をご用意しています。
いずれも高級感があり洗礼された空間となっており、特別な日のデートにもおすすめです。
また、上野不忍池を一望できる客室は観光で訪れた方にもおすすめの客室です。

 

■充実設備でラブホ時間も快適

ラブホを使う上で「できるだけ新しく種類豊富な設備を使いたい…」という方もいらっしゃることでしょう。
最新設備を取り扱っているラブホをお探しの方にも【ホテルパシャグラン】がおすすめです。
【ホテルパシャグラン】は露天風呂、岩盤浴、サウナなどを完備した客室もあり、スパ要素も充実!
Wi-Fiやハリウッドミラー、ナノドライヤーなどのこだわりサービスもご利用頂けます。
女性に嬉しい美顔器やスチーマーなどの美容グッズもレンタルしているので、さまざまな美容グッズをお試しで使えます。
最新設備を多数ご用意しているので、ラブホ時間も快適にお過ごしいただけることでしょう。

 

■クーポンでお得に!

【ホテルパシャグラン】はお客様にお得にホテルを利用して頂けるようにクーポンをご用意しています。
クーポン内容は、休憩500円OFF/宿泊1,000円OFFです。こちらのクーポンはチェックイン時にフロントへご提示頂ければ適用となります。
クーポンを使うことでリーズナブルにラブホを使えるのでお気軽にご利用ください。

▶【ホテルパシャグラン】のクーポン情報はこちら

 

まとめ

今回は上野御徒町エリアのデートスポットとラブホ情報、おすすめのラブホを紹介しました。
上野御徒町はモダンな雰囲気が漂い、デートや観光にも最適なエリアです。
松坂屋上野店や湯島天満宮など注目のスポットも盛りだくさん!
たっぷりとデートや観光を楽しんだ後は、ラブホでまったりと過ごしませんか?
【ホテルパシャグラン】は御徒町駅から徒歩10分圏内で移動も楽々!
休憩も宿泊も快適に過ごせる空間となっています。

<<新型コロナウイルスにおける対応>>

ロビー、エレベーターホール等共用部にお客様用の消毒液を設置
全客室に消毒用おしぼりをご用意
退室後の十分な客室換気の徹底
アルコール消毒液を使った清掃業務の手順の見直し、強化
清掃スタッフへの手洗い、消毒の徹底

また、客室に余裕がある為サービスタイムやご宿泊時間を
お客様がごゆっくりお過ごし頂けますよう変更いたしております。

▸詳しくは、当ホテルまでお問合せくださいませ。