上野・不忍ラブホテル パシャグラン/PASHA GRAN

上野のラブホ街はどこ?料金相場やおすすめのラブホを紹介!

上野の繁華街

22.10.17

上野と言えば上野動物園に上野恩賜公園、アメ横などが有名スポットですよね!
その他にもグルメ、商店街、神社といったデートスポットもあるため1日を通して散策を楽しめます。
上野デートをたっぷりと堪能した後はラブホデートへ…という方もいらっしゃるのではないでしょうか?
そこで今回は上野のラブホ街や料金相場、上野でおすすめのラブホを紹介しています。
上野でラブホをお探しになる際に参考にしてみてください。

 

上野のラブホ街とは?

先述したように上野周辺は商店街から文化的なスポットまで豊富!多くの方がデートでお越しになります。
しかし「ラブホを利用したい!」と考えたときに、どこにラブホ街があるのかと思い浮かばない方も多いのではないでしょうか。
こちらでは上野のラブホ街を不忍エリア、湯島エリア、御徒町エリアの3つに分けて紹介いたします。

 

■上野のラブホ街➀不忍エリア

不忍池
不忍周辺は江戸時代に現代のラブホテルと言われる「出合茶屋」が多数ある場所でした。現代では約5件ほどのラブホが存在しています。
料金相場は、宿泊/7,950円~11,800円、休憩/4,600円~19,800円とされています。
不忍周辺のデートスポットは下町風俗資料館、不忍池弁天堂、上野恩賜公園 ボート場などが挙げられます。
また、2022年10月にオープンした当ホテル【ホテルパシャグラン】は不忍エリアにあります。

 

■上野のラブホ街➁湯島エリア

湯島と中山道
湯島エリアは「学問の神様」で知られる湯島天満宮などのデートスポットもあり、徒歩で上野方面へとアクセスもしやすく、のんびりとしたデートを楽しむ方もいらっしゃることでしょう。
湯島エリアは10件前後のラブホが存在しています。いずれも湯島駅から徒歩10分とアクセス面も良好です。
湯島エリアは駅近くでラブホを営業しているのでデートや観光時に利用する際も申し分ない立地条件です。
料金相場は、宿泊/7,950円~11,800円、休憩/4,600円~19,800円とされており、不忍エリアと大きな差はないようです。

 

■上野のラブホ街➂御徒町エリア

アメ横
御徒町はアメ横やPARCO_ya上野、摩利支天徳大寺などのデートスポットがあります。
下町情緒あふれる雰囲気は御徒町エリアの魅力のひとつです。
御徒町エリアには約10件のラブホが存在しています。料金相場は宿泊/7,950円~11,800円、休憩/4,600円~19,800円。

 

上野でおすすめのラブホ【ホテルパシャグラン】


【ホテルパシャグラン】は2022年10月に上野不忍池周辺に誕生したラブホです。
「新宿PASHAグループ」の血を引くデザイナーズホテルで、全室極上の空間となっています。
上野の【ホテルパシャグラン】の魅力とアクセス情報は次の通りです。

 

■上野の中心街でアクセス良好!

上野デートや上野旅行で上野にお越しになる場合は、アクセス面も重要ですよね。
特に旅行や観光で上野にお越しになる場合は時間ギリギリまで上野を堪能したいもの。
【ホテルパシャグラン】はJR上野駅から徒歩6分とアクセス良好!多方面への移動もバッチリです。
周辺には上野の人気スポットであるアメ横や不忍池、上野動物園などの観光地も多数!
「上野観光&上野デート後にラブホ」という流れも作りやすいです。

【ホテルパシャグランへのアクセス】
東京都台東区上野2-12-14

■JR山手線 / 上野駅 (徒歩6分)
■上野東京ライン / 上野駅 (徒歩6分)
■東京都交通局 都営大江戸線 / 上野御徒町駅 (徒歩4分)
■東京メトロ 東京メトロ千代田線 / 湯島駅 (徒歩4分)

 

■アミューズメントスペースにもおすすめ

「ラブホ時間を充実させたい」という方にも【ホテルパシャグラン】がおすすめです。
【ホテルパシャグラン】は全室に50/55/65型液晶TV、Wi-Fi、ブロアバス、ハリウッドミラー、VODを完備。限定設備として露天風呂、岩盤浴、サウナ、カラオケを完備しています。
楽しい設備が盛りだくさんなのでカラオケで盛り上がるもよし!のんびり映画鑑賞するもよし!
新しい充実したラブホ時間をお過ごしいただけます。

 

■女子ウケ抜群のインテリア

ラブホデートをする上で「おしゃれなインテリア」は女子ウケも抜群!
【ホテルパシャグラン】はスタイリッシュ、モダン、和室、アジアンなどのバリエーション豊富な客室をご用意しています。
いずれも落ち着きのある極上空間でインスタ映えも狙えます。
さらに最上階客室に広がる不忍池の景色は圧巻!特別な日のデートやいつもと違ったデートをしたい方にもおすすめです。

 

まとめ

今回は上野のラブホ街や料金相場、上野でおすすめのラブホを紹介しました。
上野周辺はアメ横や美術館、動物園などさまざまなデートスポットがあります。
そしてラブホも約20件以上存在しており、エリアは不忍エリア、湯島エリア、御徒町エリアに分けられます。
当ホテル【ホテルパシャグラン】は不忍エリアにあり、JR上野駅から徒歩6分とアクセス良好です。
加えて不忍池を一望できる客室もご用意しており、丸でリゾートホテルに来たかのような気分になれることでしょう。
上野エリアでラブホをお探しの方は【ホテルパシャグラン】を選択肢のひとつとして検討してみてはいかがでしょうか。

<<新型コロナウイルスにおける対応>>

ロビー、エレベーターホール等共用部にお客様用の消毒液を設置
全客室に消毒用おしぼりをご用意
退室後の十分な客室換気の徹底
アルコール消毒液を使った清掃業務の手順の見直し、強化
清掃スタッフへの手洗い、消毒の徹底

また、客室に余裕がある為サービスタイムやご宿泊時間を
お客様がごゆっくりお過ごし頂けますよう変更いたしております。

▸詳しくは、当ホテルまでお問合せくださいませ。