上野・不忍ラブホテル パシャグラン/PASHA GRAN

サウナでデトックス!上野のサウナ付きラブホ

カップルでサウナ

22.11.08

ひと昔前までサウナと言えば「おじさんっぽい」というイメージがあったことでしょう。
しかし近年ではサウナ好きを公表する芸能人も増えつつあり、サウナをテーマにした漫画も登場しています。
その影響からか世代や性別を問わずにサウナを好む方も年々増加傾向にあります。
サウナブームによって都内のサウナ施設では「入場制限」を行っているケースも少なくありません。
そこで都内のサウナ好きの皆様におすすめしたいのがサウナ付きのラブホです。
サウナ付きのラブホはサウナ施設と比較して自由度も高く、完全プライベート空間でデートにも最適です。
今回はサウナ好きの全ての方に上野のサウナ付きラブホを紹介しています。サウナーの方は是非参考にしてみてくださいね。

 

サウナ付きラブホの魅力とは?

ミストサウナ
上野のサウナ付きラブホを紹介する前にサウナ付きラブホの魅力について解説していきます。

 

■貸切サウナを満喫できる

サウナ付きのスパでは、他のお客様と一緒にサウナを利用することでしょう。
サウナ室の中では友達同士や常連同士で会話をする方々もよく見受けられます。
せっかくサウナで身体を休めようとしても「周りの声が気になって休めない…」というケースは少なくありません。
ラブホのサウナは完全プライベート空間なので周りの会話なども一切気になりません。
自分好みのスタイルでサウナを満喫できます。

 

■カップルでサウナデートができる

上野にはサウナ付きのスパ施設、カプセルホテル、日帰り温泉などが数多く存在しています。
しかし、これらのサウナスペースは男女別であることがほとんどです。
カップルでサウナを利用したい場合は混浴サウナやプライベートサウナを探さなければなりません。
その点、サウナ付きのラブホは男女が共に利用できるので、カップルでのびのびとサウナを満喫できます。

 

■サウナでデトックスした後にゆっくり休める

サウナで体内の毒素や老廃物を取り除いた後は、眠くなるもの…。
加えてサウナは血行が良くなる効果があるので、サウナ後は眠気が増大します。
サウナ付きのラブホではサウナで汗を流した後は、客室内の大きなベッドでゆっくりと寛げます。

 

上野のサウナ付きラブホ【ホテルパシャグラン】


【ホテルパシャグラン】は「新宿PASHAグループ」の血を引き継ぐ新たなラブホです。
2022年10月に上野にオープン!アミューズメント要素とスパ要素を兼ね揃えた魅力的なラブホです。

 

■サウナだけで無く露天風呂・岩盤浴もあり

上野でサウナを楽しめるラブホと言えば【ホテルパシャグラン】が挙げられることでしょう。
【ホテルパシャグラン】はドライサウナ、ミストサウナを楽しめる客室を10室ご用意しています。
ドライサウナとミストサウナの違いは次の通りです。

・ドライサウナ:木製のベンチが囲んでいるようなサウナで室内は高温。一般的によく見かけるサウナです。
・ミストサウナ:温度と湿度が高いサウナで保湿効果があります。

また、【ホテルパシャグラン】にはサウナだけではなく岩盤浴や露天風呂を楽しめる客室もご用意しています。
スパ要素のあるラブホなので旅行気分を味わえるのも魅力のひとつです。

《【ホテルパシャグラン】のサウナ付き客室》

ドライサウナ

スチームサウナ

 

■ラグジュアリーな客室でデートにおすすめ


「新宿PASHAグループ」の血を引く【ホテルパシャグラン】は内装のインテリアにもこだわっています。
スタイリッシュ、モダン、アジアンなどテイストの異なる客室を45室ご用意しています。
いずれも洗礼された空間となっているのでサウナで汗を流した後は大きなベッドでゆっくりと身体を休められます。

 

■アメニティや設備も充実

【ホテルパシャグラン】はシャンプーセットやボディソープの無料レンタルに加えて美容機器のレンタルなども実施しています。
サウナ後は肌が乾燥しやすい傾向にあるので、肌を労わりメンテナンスしましょう。
また、【ホテルパシャグラン】では50/55/65型液晶TV、Wi-Fi、VODを全室に完備!
限定設備ではカラオケや浴室TVを完備している客室もご用意しています。

 

■【ホテルパシャグラン】のアクセス情報

【ホテルパシャグランへのアクセス】
東京都台東区上野2-12-14

■JR山手線 / 上野駅 (徒歩6分)  
■上野東京ライン / 上野駅 (徒歩6分) 
■東京都交通局 都営大江戸線 / 上野御徒町駅 (徒歩4分) 
■東京メトロ 東京メトロ千代田線 / 湯島駅 (徒歩4分)

 

サウナで得られる効果

サウナで整う女性
ブームとなっているサウナには性別問わずにさまざまな効果が得られることが分かっています。

サウナは日ごろ活動していない身体機能を活性化させ、
・疲労回復 
・ストレス解消 
・安眠効果 
・肩こり、腰痛の解消 
・減量効果 
・美肌効果 
などあらゆる効果を期待できます。

サウナと冷水浴を交互に行うことで、血管が広がるため身体を温かい状態に保てます。
【ホテルパシャグラン】のサウナ付き客室をご利用の際は、湯船に水を張って交代浴をお試しください。

 

まとめ

今回はサウナ好きの全ての方に上野のサウナ付きラブホを紹介しました。
ブームになっているサウナは人気施設ともなれば混み合うケースも少なくありません。
都内の施設では実際に入場制限がかかる場合もあり、ゆっくりとくつろげないことも…。
サウナ付きのラブホなら客室内にサウナが完備されているので、好きなタイミングでサウナを利用できます。
貸切サウナなのでサウナ内で会話をするもよし、まったりと寛ぐも良し!自由度も高めです。
【ホテルパシャグラン】はサウナだけではなく、岩盤浴、露天風呂も完備しているのでプチ旅行気分を味わえることでしょう。
上野でサウナ付きラブホをお探しの方は【ホテルパシャグラン】を選択肢のひとつとして検討してみてはいかがでしょうか。

<<新型コロナウイルスにおける対応>>

ロビー、エレベーターホール等共用部にお客様用の消毒液を設置
全客室に消毒用おしぼりをご用意
退室後の十分な客室換気の徹底
アルコール消毒液を使った清掃業務の手順の見直し、強化
清掃スタッフへの手洗い、消毒の徹底

また、客室に余裕がある為サービスタイムやご宿泊時間を
お客様がごゆっくりお過ごし頂けますよう変更いたしております。

▸詳しくは、当ホテルまでお問合せくださいませ。