上野・不忍ラブホテル パシャグラン/PASHA GRAN

上野で休憩(2時間・3時間)におすすめのラブホ【ホテルパシャグラン】

22.10.17

上野には美術館や科学博物館、アメ横など印象的な観光スポットも盛りだくさん!
観光やデート、遊びで上野に訪れる方も多いのではないでしょうか。
観光で訪れる場合は観光地巡りやショッピングで頻繁に歩き回り疲れてしまうことも…。
そんな時におすすめしたいのが上野のラブホの休憩です!
休憩は短時間利用できるプランなので旅行での休憩場所としても便利に活用できます。
今回は上野で休憩におすすめのラブホと休憩を使う際の注意点をまとめています。
上野観光で一休みしたい方や休憩できるラブホをお探しの方は是非参考にしてみてください。

 

そもそもラブホの休憩とは?

カップル
ラブホの代表的なプランは宿泊、フリータイム(サービスタイム)、休憩が挙げられます。
休憩は短時間ステイのことを言い、設定時間は2・3時間が主流です。
ラブホの休憩は24時間受け付けていることも多く、「ちょっと一休みしたい…」という時に使われる手頃なプランです。
ただし休憩は規定時間を超えてしまうと延長料金が発生してしまいます。

上野のラブホで休憩をする場合の料金相場は、4,000円~8,000円とされています。
休憩は宿泊やフリータイムと比較しても料金が安く設定されています。

 

休憩もおすすめ!上野のラブホ【ホテルパシャグラン】


2022年10月、上野不忍に【ホテルパシャグラン】が上陸!
「新宿PASHAグループ」の血を引き継ぐデザイナーズホテルで極上空間となっています。
【ホテルパシャグラン】の魅力は次の通りです。

 

■【ホテルパシャグラン】の休憩プラン

【ホテルパシャグラン】は休憩:3時間とショートタイム:2時間のプランからお選びいただけます。
休憩は5,800円~、ショートタイムは4,500円~から利用でき、休憩時も宿泊同様のサービスを受けられます。

ご休憩

全日
7時~深夜3時 基本休憩 3時間
ショートタイム
7時~深夜3時 ショートタイム 2時間

※【ホテルパシャグラン】の料金詳細はコチラ

 

■綺麗&おしゃれなインテリア

【ホテルパシャグラン】は「新宿PASHAグループ」と同様にホテル内のインテリアにこだわり、極上空間となっています。
デザイナーズホテルとしてスタイリッシュ、モダン、アジアン、和室などさまざまなテイストの客室をご用意しています。
おしゃれ&綺麗なインテリアで一歩踏み入れると非日常感を味わえることでしょう。
短時間の利用となる休憩でもゆっくりと寛げます。

 

■嬉しいサービス&設備も充実

ラブホの休憩の使い方はさまざま!カップルで一休みの方もいれば、シャワータイムで使う方、少しだけ仮眠をとりたい方もいらっしゃることでしょう。
上野の【ホテルパシャグラン】は設備もサービスも充実しており、休憩の利用にもぴったりです。
【ホテルパシャグラン】の設備とサービスは次の通りです。

《【ホテルパシャグラン】の設備》
全室共通設備/50/55/65型液晶TV、Wi-Fi、空気清浄機、VOD、ブロアバス、ストレートアイロン、ハリウッドミラー
客室限定設備/露天風呂、岩盤浴、サウナ、カラオケ、浴室TV

《【ホテルパシャグラン】のサービス》
ドリンクサービス、無料モーニングサービス(日曜日~木曜日のご宿泊のお客様限定)、シャンプー&ボディソープのレンタル、美容機器レンタル

 

■【ホテルパシャグラン】のアクセス情報

【ホテルパシャグランへのアクセス】
東京都台東区上野2-12-14

■JR山手線 / 上野駅 (徒歩6分)  
■上野東京ライン / 上野駅 (徒歩6分) 
■東京都交通局 都営大江戸線 / 上野御徒町駅 (徒歩4分) 
■東京メトロ 東京メトロ千代田線 / 湯島駅 (徒歩4分)

 

ラブホで休憩を使う場合の注意点

時計
ラブホの休憩は「仮眠をとりたい」「短時間利用したい」という方にはおすすめのプランです。
しかし上野不忍の【ホテルパシャグラン】に限ったことではありませんが休憩は2・3時間と短いため、ついのんびりしていて時間を超えてしまうことも…。
ラブホは基本的にフロントスタッフから電話がかかってくることはないため、ラブホの時間管理は全て自己責任です。

ラブホの休憩を使う場合は、
・時間に注意すること
・ラブホの休憩は2回連続で使えない
上記の2つのポイントを忘れずに!

時間をオーバーすることがないようにチェックアウトの時間に合わせてアラームを設定しておくと安心です。
また夕方や夜に休憩を使い、万が一時間をオーバーした場合は自動で宿泊に切り替わるケースもあります。
その場合は宿泊料金を請求されてしまうので、不安な方はラブホに「休憩から宿泊に切り替わる時間帯」を確認しておきましょう。

 

まとめ

今回は上野で休憩におすすめのラブホと休憩を使う際の注意点を紹介しました。
上野は観光スポットが盛りだくさんあり、1日を通して楽しむことができます。
しかし1日歩き回っていると「歩き疲れた…」なんてことも少なくありません。
ラブホの休憩はこういった場面でも手軽に利用できます。
上野の【ホテルパシャグラン】は観光スポットから近いラブホなので休憩はもちろん宿泊にもおすすめ!
豪華なインテリアと設備で贅沢な時間をお過ごしいただけることでしょう。
上野でラブホをお探しの方は【ホテルパシャグラン】を選択肢のひとつとして検討してみてはいかがでしょうか。

<<新型コロナウイルスにおける対応>>

ロビー、エレベーターホール等共用部にお客様用の消毒液を設置
全客室に消毒用おしぼりをご用意
退室後の十分な客室換気の徹底
アルコール消毒液を使った清掃業務の手順の見直し、強化
清掃スタッフへの手洗い、消毒の徹底

また、客室に余裕がある為サービスタイムやご宿泊時間を
お客様がごゆっくりお過ごし頂けますよう変更いたしております。

▸詳しくは、当ホテルまでお問合せくださいませ。