上野・不忍ラブホテル パシャグラン/PASHA GRAN

上野で予約ができるラブホ【ホテルパシャグラン】

カップル

23.02.27

上野のラブホを利用する上で、「ラブホに行ったら満室だった…」なんて経験をした方は少なくないでしょう。
意外にもラブホ利用者の方の中にはラブホの予約を知らない方は多いのではないでしょうか。
直接行くというイメージが強いラブホですが、ラブホを事前に予約することで安心してラブホを利用することができます。
そこで今回は上野で予約ができるラブホと予約方法について紹介しています。
予約方法をきちんとおさえて、ラブホをさらに快適に利用しましょう。

 

上野のラブホを予約するメリット

予約
多くのラブホは基本的に予約なしでも利用することが可能ですが、満室である場合は客室を利用できない場合もあります。
そこでおすすめしたいのがラブホの予約です!こちらではラブホを予約して利用するメリットを紹介しています。

 

■人気のラブホを確実に利用できる

SNSやネットで話題になっている上野のラブホは、急遽行っても満室になっている場合があります。
ラブホによってはしばらく先まで予約が取れない場合も…。
もしラブホを利用する日や記念日、誕生日などで絶対に外せない場合は予約をしておくと安心です。
特に人気の客室は早い者勝ちとなるので、できるだけ早めに予約をしておきましょう。
事前に予約をしておくことで、人気のラブホも確実に利用することができます。

 

■「満室で利用できない…」を回避できる

上野は人気のデート&観光スポットも勢揃いである反面、ラブホ数はやや少なめ…。
そのため、急遽ラブホに行ったとしても満室になっているケースは少なくありません。
せっかくパートナーと良いムードになれたとしても、空室が見つからないとムードが台無しになってしまうことも…。
このように良い雰囲気が壊れたり、気まずい思いをしないためにも予約をおすすめします。

 

上野のラブホを予約する方法

スマホ
ラブホの予約はスマホひとつで手軽に行えます!ラブホへスマートにエスコートする場合も強い味方となってくれることでしょう。
こちらではラブホの予約方法をまとめています。

 

■公式ホームページから予約する

公式ホームページで予約サイトを掲載しています。そこからネット予約を受け付けしています。
ネット予約には必要事項を入力するだけで簡単!予約フォームに表示された内容に沿って、入力を行いましょう。

 

■ハピホテから予約する

ハピホテは日本最大級のラブホ検索&予約サイトです。予約ができるのと同時にクーポンや口コミ、客室の写真なども見ることができます。
圧倒的な情報量でラブホ選びをする際の参考になります。上野のラブホ【ホテルパシャグラン】はハピホテからも予約ができます。

▶ハピホテで予約する

 

■ホテリブから予約する

ポータルサイトを利用する上で「登録するのが面倒…」という方も少なくないでしょう。
もっと手軽にラブホを予約したい方にはホテリブがおすすめ!ホテリブは不要な機能と情報を省いた予約サイトで会員登録も不要です。
さらに宿泊だけではなく、デイユースプランなどの日帰りの予約も受け付けています。
上野のラブホ【ホテルパシャグラン】はホテリブからも予約が可能です。

▶ホテリブで予約する

 

■カップルズから予約する

カップルズは全国6500件以上のラブホを案内しているポータルサイトです。
カップルズではラブホの客室写真、口コミ、クーポンをチェックで予約も可能です。
さらに路線や駅、設備内容から最適なラブホを探すことができます。
上野のラブホ【ホテルパシャグラン】はカップルズで予約ができます。

▶カップルズで予約する

 

予約可!上野のおすすめラブホ【ホテルパシャグラン】


上野の【ホテルパシャグラン】はJR上野駅から徒歩10分圏内!ホテル周辺には人気スポットも盛りだくさんで、旅行やデートの拠点としても利用されています。
新宿PASHAの血を引くデザイナーズラブホで、スタイリッシュ、モダン、和室、洋室などバリエーション豊富な客室を45室ご用意しています。
客室によってはサウナやカラオケ、岩盤浴を完備しVIPルームには露天風呂をご用意しています。
上層階の客室からは上野不忍池が一望でき、カップルのデート時間を素敵なものにしてくれることでしょう。
さらに無料ドリンクサービスやャンプーセット&ボディソープ、最新美容機器もレンタルしています。そのため、急遽のお泊まり&手ぶらでお泊まりも安心!

【ホテルパシャグラン】へのアクセス情報】
東京都台東区上野2-12-14

■JR山手線 / 上野駅 (徒歩6分)  
■上野東京ライン / 上野駅 (徒歩6分) 
■東京都交通局 都営大江戸線 / 上野御徒町駅 (徒歩4分) 
■東京メトロ 東京メトロ千代田線 / 湯島駅 (徒歩4分)

 

まとめ

今回は上野で予約ができるラブホと予約方法について紹介しました。
上野は上野公園やアメ横など数多くの人気スポットがあり、デートや観光で訪れる方も多いのではないでしょうか。
デートや観光を楽しんだ後はラブホへ…という流れになる場合もあることでしょう。
そんな時にラブホ「満室」の文字を見るとガッカリしてしまいますよね…。
パートナーをスムーズにエスコートするなら、事前にラブホを予約しておくと安心です。
上野の【ホテルパシャグラン】でも予約ができるので、確実にラブホを使いたい方は是非予約をしておきましょう。

<<新型コロナウイルスにおける対応>>

ロビー、エレベーターホール等共用部にお客様用の消毒液を設置
全客室に消毒用おしぼりをご用意
退室後の十分な客室換気の徹底
アルコール消毒液を使った清掃業務の手順の見直し、強化
清掃スタッフへの手洗い、消毒の徹底

また、客室に余裕がある為サービスタイムやご宿泊時間を
お客様がごゆっくりお過ごし頂けますよう変更いたしております。

▸詳しくは、当ホテルまでお問合せくださいませ。