上野・不忍ラブホテル パシャグラン/PASHA GRAN

上野に露天風呂付きラブホが新規オープン!【ホテルパシャグラン】

22.10.13

上野不忍に2022年10月「新宿PASHAグループ」の【ホテルパシャグラン】がオープン。
【ホテルパシャグラン】は露天風呂、岩盤浴、サウナを完備した客室もあるため、プライベートスパの要素も兼ね揃えています。
その他充実の設備にも注目が集まっており、温泉好きやサウナーにもおすすめです。
さっそく上野不忍の【ホテルパシャグラン】の魅力について紹介していきます!

 

露天風呂付きラブホの魅力!

露天風呂
【ホテルパシャグラン】の魅力を解説する前に、露天風呂付きのラブホの魅力を紹介します。
東京都内には数多くのラブホが存在しているものの、露天風呂付きのラブホはそう多くありません。
東京の露天風呂付きラブホの料金相場は休憩/8,000円~12,000。宿泊/15,000円~20,000円とされています。
露天風呂付きのラブホともなれば料金は少々割高になるものの、露天風呂付きラブホにはお値段以上の魅力があります。

 

■東京にいながら温泉旅行気分を満喫できる

新型コロナの水際対策も大幅緩和されつつあり、国内外への旅行に足を運ぶ方も多くいらっしゃいます。
都内の感染者数が減りつつある中でも人によっては国内外への旅行に不安を感じる方もいらっしゃるはずです。
旅行へ行けずにストレスを感じているカップルには東京の露天風呂付きラブホがおすすめです!
ラブホに完備されている露天風呂は広々としており、貸切温泉感覚で入浴できます。
露天風呂に浸かって、大きなベッドで寛ぐだけでも旅行気分を味わえることでしょう。

 

■追加料金なし!

温泉施設の貸切温泉を使う場合は追加料金が発生するケースがほとんどです。
露天風呂付きラブホの場合は、露天風呂の利用料金が室料に含まれているため、追加料金一切不要で露天風呂を利用できます。

 

上野でおすすめの露天風呂付きのラブホ【ホテルパシャグラン】

パシャグラン
2022年10月、東京都上野に誕生した【ホテルパシャグラン】はデザイナーズホテル&スパの要素を含めたラブホ。露天風呂やサウナ、VODなどの設備をメインに客室内は豪華なインテリアで贅沢なひと時をお過ごしいただけます。【ホテルパシャグラン】の魅力は次の通りです。

 

■【ホテルパシャグラン】の露天風呂

【ホテルパシャグラン】は露天風呂付きの客室をご用意しています。
温泉宿の露天風呂のように開放感があり、都会のど真ん中でのんびりとした時間をお過ごしいただけます。
貸切露天風呂なので1人で入るのもカップルの入るのも自由!
入浴する時間帯で異なる雰囲気をお楽しみいただけます。

またお風呂上がりのお酒も美味しいですが、露天風呂で飲むお酒は別格です。
飲み過ぎに注意しながら露天風呂で美味しいお酒を楽しんでみてはいかがでしょうか?

露天風呂

 

■魅了的な客室が勢揃い

ラブホを利用する上で「おしゃれなところがいい!」「インスタ映えできるラブホが良い!」などこだわりを持つ方もいらっしゃることでしょう。
おしゃれなインテリアのラブホを利用したい方にも【ホテルパシャグラン】がおすすめです。
【ホテルパシャグラン】は「デザイナーズホテル」としての一面を持っており、スタイリッシュ、モダン、アジアン、和室などの客室をご用意しています。
全45室テイストの異なる上質空間を提供しているので、リピートして楽しんでみるのもおすすめです。

 

■サービスが充実している

【ホテルパシャグラン】はサービスにこだわっているのも魅力のひとつです。
ハリウッドミラー、ナノドライヤー、美容機器、各種シャンプーのレンタルなど女性に嬉しいアイテムを多数ご用意しています。
厳選した豊富なアメニティを全室に完備!その他サービスは次の通りです。

《各種サービス》 
・ドリンクサービス 
・無料モーニングサービス(日曜日~木曜日の宿泊限定) 
・ドリンク販売

 

■アミューズメント感覚を楽しめる

【ホテルパシャグラン】はアミューズメントスペースとして無料VOD、大型TV、ブロアバスなどを全室に完備しています。
客室限定設備として露天風呂、岩盤浴、サウナ、カラオケなどもご用意しているので、楽しみ方もいろいろ!
【ホテルパシャグラン】へお越しになる際は新しい充実したラブホ時間を満喫してみてくださいね。

 

■各線上野駅からアクセス抜群!

ラブホを利用する上で交通の便も重要なもの。【ホテルパシャグラン】は各線上野駅から徒歩10分圏内でアクセス面も良好です。
周辺にはコンビニもありますし、少し歩くとアメ横も近いので観光後やデート後に利用しやすいラブホです。

 

■【ホテルパシャグラン】のアクセス情報

【ホテルパシャグランへのアクセス】
東京都台東区上野2-12-14

■JR山手線 / 上野駅 (徒歩6分)  
■上野東京ライン / 上野駅 (徒歩6分) 
■東京都交通局 都営大江戸線 / 上野御徒町駅 (徒歩4分) 
■東京メトロ 東京メトロ千代田線 / 湯島駅 (徒歩4分)

 

まとめ

今回は2022年10月上野不忍に上陸した【ホテルパシャグラン】の魅力をまとめました。
【ホテルパシャグラン】は都内では珍しい露天風呂付きのラブホで手軽に温泉気分を満喫できます。
露天風呂だけではなく、サウナや岩盤浴を完備している客室もあるのでサウナーやスパ好きにはたまらない!
プライベートスパでゆっくりと身体を休めてくださいね。
上野周辺で露天風呂温泉を満喫したい!という方は、是非【ホテルパシャグラン】へお越しください。

<<新型コロナウイルスにおける対応>>

ロビー、エレベーターホール等共用部にお客様用の消毒液を設置
全客室に消毒用おしぼりをご用意
退室後の十分な客室換気の徹底
アルコール消毒液を使った清掃業務の手順の見直し、強化
清掃スタッフへの手洗い、消毒の徹底

また、客室に余裕がある為サービスタイムやご宿泊時間を
お客様がごゆっくりお過ごし頂けますよう変更いたしております。

▸詳しくは、当ホテルまでお問合せくださいませ。