上野・不忍ラブホテル パシャグラン/PASHA GRAN

ラブホでストレス発散!上野のカラオケ付きのラブホ

カラオケ

22.10.17

ラブホはシンプルにお泊まりできるだけではなく、さまざまなサービスを楽しめるのも魅力です。
その代表的なものとしてカラオケが挙げられます。
上野のラブホの中にもカラオケがあるケースも少なくありません。
実際にラブホを利用する際にカラオケを使ったことがあるという方もいらっしゃるのではないでしょうか。
今回は上野のカラオケ付きのラブホを紹介しています。
カラオケでストレス発散したい!上野でカラオケ付きのラブホをお探しの方は是非参考にしてみてください。

 

ラブホカラオケの魅力とは?

カラオケデート
東京都内のラブホの中にはカラオケが設置されているケースも少なくありません。
特に都内のラブホは競合他社のホテルと差別化を図るため、エンターテインメント要素を含んでいるラブホもあります。
そのようなラブホでは客室内にカラオケを設置していることがほとんどです。
さて、カラオケ付きのラブホにはどのような魅力があるのでしょうか?下記ではラブホカラオケの魅力をまとめています。

 

■防音対策が徹底されているので安心

カラオケ付きのラブホを使う上で「別の部屋の人に歌声を聞かれたら…」と不安に感じる方もいらっしゃることでしょう。
ラブホは基本的に「プライバシー保護」を優先としているため、防音対策が徹底されています。よって安心してカラオケを楽しめます!
しかし、ラブホによっては「〇時以降(深夜帯)はカラオケ禁止」としているラブホもあるので、その場合はラブホのルールに従って利用しましょう。

 

■ストレス発散をした後はゆっくり休める

カラオケ付きのラブホは時間制限なし、追加料金なしで心ゆくまでカラオケを楽しめます。
カラオケでストレス発散をした後は、ラブホの大きなベッドで寛げるのもカラオケ付きラブホの魅力です。

 

■食べ物・飲み物を持ち込める

カラオケ店の中には「飲食物の持ち込み禁止」としている場合も少なくありません。
持ち込み可としているカラオケ店でも別途で料金を請求されることも…。
カラオケ付きのラブホは基本的に食べ物・飲み物の持ち込みも自由!
好きな飲食物を持ち込んで、カラオケも食事も飲みも楽しめます。

 

■カラオケ店とは異なる雰囲気を楽しめる

近年のラブホは女子会や撮影会、推し会などさまざまな用途で利用されています。
そのため、客室内のインテリアにもこだわりおしゃれな雰囲気を演出するラブホも増えております。
おしゃれな内装のラブホ&カラオケ付きならインスタ映えはもちろんカラオケ店とは異なる雰囲気を楽しめます。

 

カラオケも楽しめる上野のラブホ【ホテルパシャグラン】


カラオケを楽しめるラブホをお探しの方には2022年10月、上野に誕生した【ホテルパシャグラン】がおすすめです。
【ホテルパシャグラン】は「新宿PASHAグループ」の血を引くデザイナーズホテルで極上空間となっています。

 

■カラオケ付きの客室完備

【ホテルパシャグラン】は客室限定設備としてカラオケ付きの部屋をいくつかご用意しています。
カラオケ付きの客室をご利用する場合、追加料金は一切かかりません!室料でカラオケを楽しめます。
カラオケ好きなカップルはもちろん、カラオケでストレス発散したい方にもおすすめの客室です。
《カラオケ付きの客室》

DAM通信カラオケ

 

■カラオケ以外の設備も充実!

【ホテルパシャグラン】はカラオケだけではなく、露天風呂、岩盤浴、サウナなどを完備した客室もご用意しています。
サウナーやスパ好きの方はプライベートスパとしても楽しんで頂けることでしょう。
さらに全室にVOD、ハリウッドミラー、ブロアバス、Wi-Fiを完備しているので快適な時間を過ごせることでしょう。
また、各種シャンプーや美容機器レンタルなど女性に嬉しいサービスも多数取り揃えています。

 

■おしゃれ空間でインスタ映えできる

【ホテルパシャグラン】はデザイナーズホテルとしての一面も持っており、スタイリッシュ、モダン、アジアン、和室などテイストの異なる客室を全45室ご用意しています。
おしゃれ&リッチなインテリアで特別な日のデートにもおすすめ!インスタ映えも狙えます。
さらに上野不忍池の正面に位置しているため、不忍池を一望できる客室もご用意しています。
こちらの部屋から見える景色は絶景!まるでリゾートホテルに来たかのような気分になれることでしょう。

 

■【ホテルパシャグラン】のアクセス情報

【ホテルパシャグランへのアクセス】
東京都台東区上野2-12-14

■JR山手線 / 上野駅 (徒歩6分)  
■上野東京ライン / 上野駅 (徒歩6分) 
■東京都交通局 都営大江戸線 / 上野御徒町駅 (徒歩4分) 
■東京メトロ 東京メトロ千代田線 / 湯島駅 (徒歩4分)

 

まとめ

今回は上野のカラオケ付きのラブホを紹介しました。
カラオケ付きのラブホはラブホ時間を有意義なものにしてくれるはずです。
滞在している間は好きなだけ歌えますし、たくさん歌った後はベッドで寛げるのも嬉しいですよね。
基本的にラブホは防音対策も徹底しているので歌声を聞かれる心配もありませんし、思う存分にストレス発散できます。
上野の【ホテルパシャグラン】も例外ではなく、おしゃれな空間でカラオケを楽しめます。
加えてその他サービス・設備も充実しているのでラブホ時間も快適なものとなることでしょう。
上野でカラオケ付きのラブホをお探しの方は【ホテルパシャグラン】へお越しください。

<<新型コロナウイルスにおける対応>>

ロビー、エレベーターホール等共用部にお客様用の消毒液を設置
全客室に消毒用おしぼりをご用意
退室後の十分な客室換気の徹底
アルコール消毒液を使った清掃業務の手順の見直し、強化
清掃スタッフへの手洗い、消毒の徹底

また、客室に余裕がある為サービスタイムやご宿泊時間を
お客様がごゆっくりお過ごし頂けますよう変更いたしております。

▸詳しくは、当ホテルまでお問合せくださいませ。