上野・不忍ラブホテル パシャグラン/PASHA GRAN

【上野】ラブホで彼氏・彼女の誕生日をお祝いするならパシャグラン

誕生日のお祝い

23.01.30

大切なパートナーの誕生日は「遠くへの旅行は無理でも、お泊まりはOK」という場合も多いのではないでしょうか。
パートナーの誕生日はラブホでお祝いをするのもおすすめです。
ラブホは「非日常感」があり、誕生日のお祝いの場としても最適な場所。
事前にケーキやプレゼントを用意して、盛大にお祝いをしてみてはいかがでしょうか
今回は、彼氏・彼女の誕生日におすすめのラブホを紹介しています。
「お祝いの場に合ったラブホを知りたい」という方は是非参考にしてみてください。

 

誕生日にラブホで過ごすのはあり?

誕生日プレゼント
ラブホは、「どこか安っぽい…」というイメージから誕生日のお祝いの場に適していないと考える方もいらっしゃることでしょう。
しかし、近年のラブホはラグジュアリーや高級感をコンセプトにしたラブホも増えつつあります。
そのようなラブホは設備も充実しており、サウナやカラオケ、VODに露天風呂など客室で盛り上がれるツールも導入されています。
誕生日のお祝いの場として高級ホテルやリゾートホテルも良いかもしれませんが、ラグジュアリーなラブホでお祝いするのもおすすめです。
ラブホは完全プライベート空間で人との接触もほぼありません!そのため、誕生日を祝う場としても選ばれています。

 

パートナーの誕生日のお祝いはラブホで!

ワインで乾杯
ラブホで誕生日のお祝いをおすすめする理由は次の通りです。
これからパートナーの誕生日が控えている方は是非チェックしてみてください。

 

■自由度の高い誕生日パーティーができる

ラブホは基本的に飲食物などの持ち込みが可能となされています。
そのため、誕生日ケーキやシャンパン、パートナーの好物を持ち込むのもおすすめ!
完全プライベート空間なので2人きりでパートナーの誕生日をお祝いできます。

 

■パーティで散らかっても安心

自宅で誕生日パーティーをするとなれば、使ったお皿の洗い物や飲み物の空き缶、瓶などを片付けるのが手間になることも…。
特にパーティ系は準備は楽しくても後片付けは面倒ですよね。
ラブホなら多少散らかしてしまったとしても清掃員が客室を綺麗に掃除してくれるため、自分たちで片付ける手間が省けます。

また、カップルで泡風呂などに入浴した場合も掃除は一切必要ありません。

 

■パーティ後も宿泊できる

ラブホなら誕生日パーティの後も、ゆっくりとお泊まりできます。
誕生日の前泊なら誕生日を迎える瞬間を一緒に迎えられますし、誕生日当日ならゆっくりと2人だけでお祝いできます。
パートナーの大切なお祝いの日はお泊まり前提でスケジュールを立てておくのがおすすめです。

 

パートナーの誕生日パーティは【ホテルパシャグラン】がおすすめ


上野のラブホ【ホテルパシャグラン】は、ラグジュアリーな空間でパートナーのお祝いの場にぴったりです。
【ホテルパシャグラン】の魅力とアクセス情報は、次の通りです。

 

■豊富な客室を完備

【ホテルパシャグラン】は、「上野不忍の極上空間で新たな空間を」をコンセプトに高級感溢れる空間を提供しています。
スタイリッシュを始めモダン、アジアン、洋室などバリエーションも豊富!
洗礼された上質なインテリアとなっているので、誕生日のお祝いにも最適です。
特別な日のデートはもちろん、いつもとは異なるデートをしたい方にもおすすめです。

 

■VODやカラオケも楽しめる

【ホテルパシャグラン】は、VOD、カラオケ、大型液晶TVなど最新設備を導入しています。
誕生日を盛り上げるアイテムが豊富に揃っているので、盛大にお祝いをすることができます。
設備も客室のインテリアもリッチなのでパートナーにとって思い出に残るような素敵な時間を過ごせることでしょう。

《【ホテルパシャグラン】の設備》
・50/55/65型液晶TV ・Wi-Fi ・ブロアバス ・ハリウッドミラー 

▶【ホテルパシャグラン】の設備はコチラ

 

■温泉旅行気分を味わえる

【ホテルパシャグラン】はスパ要素を持ったラブホで岩盤浴、サウナ、露天風呂を完備しています。特に露天風呂を備えたVIPルームは圧巻!
ラブホにいながらサウナや岩盤浴を何度でも利用できるので、疲れた身体もゆっくりと癒せることでしょう。
通常の温泉施設とは異なり、カップル同士でサウナや岩盤浴に入浴できるのも魅力のひとつ。
温泉旅行気分を味わいたい方にも【ホテルパシャグラン】はおすすめのラブホです。

 

■【ホテルパシャグラン】へのアクセス情報

【ホテルパシャグラン】へのアクセス情報】
東京都台東区上野2-12-14

■JR山手線 / 上野駅 (徒歩6分)  
■上野東京ライン / 上野駅 (徒歩6分) 
■東京都交通局 都営大江戸線 / 上野御徒町駅 (徒歩4分) 
■東京メトロ 東京メトロ千代田線 / 湯島駅 (徒歩4分)

 

まとめ

今回は、彼氏・彼女の誕生日におすすめのラブホを紹介しました。
1年に1回のパートナーの大切なお祝いの日。高級ホテルやホテルのレストランなどお祝いの場に悩みますよね。
2人きりの完全プライベート空間で誕生日をお祝いをするならラブホもおすすめです。
ラブホは、飲食物の持ち込みOKや設備を自由に使えるなど自由度が高いのも魅力のひとつ。
上野の【ホテルパシャグラン】は、デザイナーズラブホとしてインテリアにこだわっています。
そのため、通常のラブホとは異なる高級感を感じられます。誕生日のお祝いの場としても最適です。
パートナーの誕生日のお祝いは【ホテルパシャグラン】へお越しください。

<<新型コロナウイルスにおける対応>>

ロビー、エレベーターホール等共用部にお客様用の消毒液を設置
全客室に消毒用おしぼりをご用意
退室後の十分な客室換気の徹底
アルコール消毒液を使った清掃業務の手順の見直し、強化
清掃スタッフへの手洗い、消毒の徹底

また、客室に余裕がある為サービスタイムやご宿泊時間を
お客様がごゆっくりお過ごし頂けますよう変更いたしております。

▸詳しくは、当ホテルまでお問合せくださいませ。