上野・不忍ラブホテル パシャグラン/PASHA GRAN

【上野】不忍池を一望できる綺麗なラブホ【ホテルパシャグラン】

パシャグラン

22.10.13

上野エリアといえば、上野動物園、アメ横、国立西洋美術館などさまざまな顔を持っている街。
近年では浅草と並んで人気の観光地とされており、連日多くの方が足を運びます。
芸術・グルメ・商店街など魅力が詰まった上野で綺麗なラブホをお探しの方もいらっしゃるのではないでしょうか?
今回は2022年10月に上野に誕生した【ホテルパシャグラン】の魅力を紹介しています。
上野でラブホをお探しの方や綺麗なラブホでのびのび過ごしたいという方は是非参考にしてみてください。

 

新宿PASHAグループが上野に上陸!

アメ横
2022年10月に上野不忍に「PASHAグループ」の【ホテルパシャグラン】がオープン!。
「PASHAグループ」は新宿・歌舞伎町に7つのラブホを展開しているグループで、遂に上野にも上陸。
PASHA の血を引き継ぐ【ホテルパシャグラン】は「上野不忍の極上空間で新たな感動を」を、コンセプトに豊富な客室を45室ご用意しております。
客室はスタイリッシュ、モダン、和室、アジアンテイストなどなど。
【ホテルパシャグラン】は客室の魅力に加えて、サービスや設備などが挙げられます!
詳細は下記にて解説しておりますのでチェックしてみてください。

上層階客室のVIPルームから眺める景色は圧巻!不忍池を一望できる素敵な空間となっています。

また、【ホテルパシャグラン】はアクセス面も良好で各線上野駅から徒歩10分圏内!
上野でデートをした後や観光を満喫した後に利用しやすい立地条件となっています。
 
【ホテルパシャグランへのアクセス】
東京都台東区上野2-12-14

■JR山手線 / 上野駅 (徒歩6分)
■上野東京ライン / 上野駅 (徒歩6分)
■東京都交通局 都営大江戸線 / 上野御徒町駅 (徒歩4分)
■東京メトロ 東京メトロ千代田線 / 湯島駅 (徒歩4分)

 

上野の綺麗なラブホ【ホテルパシャグラン】

パシャグラン
上野のラブホ【ホテルパシャグラン】 は2022年10月にオープンしたばかりのラブホです!
客室内は全ておしゃれ&綺麗なインテリアで贅沢気分を満喫できます。
何より最上階のVIPルームから見える景色は素晴らしく、限定設備として露天風呂付き客室をご用意しています。
上野の綺麗なラブホ【ホテルパシャグラン】の魅力は次の通りです。

 

■【ホテルパシャグラン】の魅力①綺麗な内装

ラブホを使う上で衛生面や客室内のインテリアにこだわる方は少なくないでしょう。
特に特別な日のデートでラブホを使う場合は綺麗なラブホでパートナーと過ごしたいもの。
【ホテルパシャグラン】は2022年10月にオープンしたばかりのラブホなので、ロビーを含めホテル全体が綺麗な空間となっています。
コロナ対策として退室後の換気、アルコール消毒を使用した清掃の徹底なども行っており、衛生面も安心です。

PASHAの血を引く【ホテルパシャグラン】はデザイナーズホテルとしてスタイリッシュ、モダン、アジアン、和室などテイストの異なる客室を全45室ご用意しています。
一度だけではなく何度でも利用してみたくなること間違いなし!さまざまな客室を楽しんでみるのも良いでしょう。

 

■【ホテルパシャグラン】の魅力②綺麗な景色を一望できる

【ホテルパシャグラン】は上野不忍池の正面に位置し、VIPルームから不忍池を一望できます。
不忍池は夏になると一面蓮で覆われ綺麗な景色を満喫できます。
別名「都会のオアシス」とも呼ばれており、上野観光には欠かせません!
そんな素敵な景色を一望できるのも【ホテルパシャグラン】の魅力のひとつです。
【ホテルパシャグラン】へお越しの際は上野不忍池の景色と共にお酒や料理を楽しんでみるのも良いでしょう。

 

■【ホテルパシャグラン】の魅力③こだわりの設備が充実

【ホテルパシャグラン】はアミューズメントスペースとしての要素も持っており、次の設備を完備しています。

《全室共通設備》
・50/55/65型液晶TV ・Wi-fi(無線LAN) ・ブロアバス ・VOD300タイトル ・ハリウッドミラー

《客室限定設備》
・露天風呂 ・岩盤浴 ・ドライサウナ ・スチームサウナ ・カラオケ ・浴室TV

【ホテルパシャグラン】を含めた「PASHAグループ」では設備にもこだわっており、1日を通して快適に過ごせる空間となっています。
VODで映画鑑賞をするも良し!カラオケでワイワイ盛り上がるも良し!岩盤浴でスパ気分を味わうのも良し!
さまざまな楽しみ方で充実した時間をお過ごしください。

 

■【ホテルパシャグラン】の魅力④嬉しいサービス

【ホテルパシャグラン】はサービスが充実しているのも特徴のひとつです。

《【ホテルパシャグラン】のサービス》
・無料ドリンクサービス
・無料モーニングサービス(日曜日~木曜日宿泊限定)
・無料貸出しシャンプーセット&ボディソープ
・美容機器レンタル

【ホテルパシャグラン】をご利用の際は上記のサービスをご利用いただけます。
美容機器や各種アメニティのレンタルも行っているので、肌ケアもばっちり!
お越しになる際は無料サービスをお気軽にご利用ください。

 

■【ホテルパシャグラン】の魅力⑤各線上野駅から徒歩10分圏内

【ホテルパシャグラン】は各線上野駅から徒歩10分圏内とアクセス抜群です!
上野駅周辺でデートや観光をした後にも立ちよりやすい立地条件となっています。

 

まとめ

今回は2022年10月に上野にオープンした綺麗なラブホ【ホテルパシャグラン】について紹介しました。
【ホテルパシャグラン】はPASHAの血を引くデザイナーズホテル!客室内は贅沢尽くしでリゾート気分を満喫できます。
上野エリアで綺麗なラブホをお探しの方は是非【ホテルパシャグラン】へお越しください。

<<新型コロナウイルスにおける対応>>

ロビー、エレベーターホール等共用部にお客様用の消毒液を設置
全客室に消毒用おしぼりをご用意
退室後の十分な客室換気の徹底
アルコール消毒液を使った清掃業務の手順の見直し、強化
清掃スタッフへの手洗い、消毒の徹底

また、客室に余裕がある為サービスタイムやご宿泊時間を
お客様がごゆっくりお過ごし頂けますよう変更いたしております。

▸詳しくは、当ホテルまでお問合せくださいませ。