上野・不忍ラブホテル パシャグラン/PASHA GRAN

【デイユース利用可】カップルにおすすめの東京・上野のホテル「PASHA GRAN」

カップル ライフスタイル

23.11.20

ホテルをリーズナブルに楽しめる、デイユースプラン。
「遠くにお出かけする時間がない…」というカップルも、ホテルのデイユースならちょっとした旅行気分を満喫できます。

ホテルには大きなベッド、広いバスルームとカップルの愛を深めるポイントが盛りだくさん!カップルの「おこもりデート」にぴったりです。

そこで今回はカップルにおすすめの東京・上野のデイユースプランがあるホテルをご紹介します。上野の人混みを避けて昼間からまったりとデートをしたい方は、是非参考にしてみてください。

 

ホテルのデイユースの特徴とは?

ベッドルーム
ホテルのデイユースとは、宿泊せずに日中の数時間だけホテルに滞在できるプランのことを言います。
つまりは日帰りでホテルを利用することを意味しており、日帰りデートを目的としたカップルにおすすめです。

ホテルのデイユースと類似したものの1つに、ラブホテルのフリータイムやサービスタイムが挙げられます。これらも昼間から利用できるプランで、ホテルのデイユースと同様に日帰り利用に最適です。

ラブホテルは、岩盤浴やサウナ、カラオケなどを完備しているケースもあり、このようなホテルは自由度の高いホテルでデート時間を満喫できることでしょう。

また、東京都上野には、カップル向けにデイユースプランを提供しているホテルは数多くあります。
【ホテルPASHA GRAN】も例外ではなく、お得なデイユースプラン(フリータイム)をご用意しています。

上野でお昼からホテルデートをしたい!というカップルの皆様は、是非【ホテルPASHA GRAN】をチェックしてみてください。

 

ホテルのデイユースはメリットもいっぱい!

メリットMERITの単語と指差し棒
ホテルのデイユースは、昼から夜もしくは夕方から夜までのプランになります。そのため、デートやプライベート、リモートワークなどさまざまなシーンで活用できます。
こちらでは、ホテルのデイユース利用のメリットを3つ紹介しているので参考にしてみてください。

 

■リーズナブルにホテルを利用できる

ホテルのデイユースの最大のメリットは、リーズナブルに利用できることです。上野の高級ホテルは一泊一人/40,000円以上する場合もありますが、デイユースなら一人/20,000円から利用できることもあるのです。

施設によっては宿泊の半額以下の料金で高級ホテルを利用できることもあります。

料金がリーズナブルなため、出費を抑えてホテルデートをしたいカップルにおすすめのプランと言えるでしょう。

 

■昼間にプライベート空間を確保できる

昼間にプライベート空間を確保する場合、漫画喫茶やレンタルルームを利用するという手段もあります。
しかし、そういった場所は他の客が利用していたり、自由度が低かったりと満足度も低くなりがち…。

一方でホテルの客室ならカップルだけのプライベート空間を確保できるため、周りの目を気にせずに羽を伸ばすことができます。

 

■都合に合わせて利用できる

ホテルのデイユースは、カップルのデート以外にもさまざまな用途で利用できます。例えばテレワークや仮眠スペース、突発的な体調不良などが挙げられます。

デイユースはご自身の都合に合わせて、自由に使えるのも魅力です。

 

【デイユース利用可】上野の「ホテルPASHA GRAN」


上野でデイユースプランがあるホテルをお探しのカップルには、【ホテルPASHA GRAN】がおすすめです。
【ホテルPASHA GRAN】は、2022年10月にオープンしたデザイナーズホテル&スパです。
全客室が豪華でおしゃれなインテリアとなっており、スタイリッシュ、モダン、洋室などバリエーションも豊富で、上層階からは上野不忍池を一望できます。

さらに岩盤浴、サウナ、カラオケ、VODなどを完備する客室もあり、アミューズメント設備も充実。VIPルームには露天風呂を備えており、上野の中心でプチ旅行気分を満喫できます。

【ホテルPASHA GRAN】のデイユースプランの詳細とアクセス情報は次の通りです。

 

■デイユースプラン詳細

【ホテルPASHA GRAN】のデイユースプランの料金、利用時間は次の通りです。

《【ホテルPASHA GRAN】の利用時間》
〈月曜日~木曜日〉
・1部 7時~ 9時 ご入室から 7時間のご利用
・2部 9時~12時 ご入室から 6時間のご利用
・3部 12時~16時 ご入室から 4時間のご利用
・4部 16時~ ご入室から 3時間のご利用

〈金・土・日・祝前日・祝日〉
・1部 7時~ 9時 ご入室から 7時間のご利用
・2部 9時~12時 ご入室から 4時間のご利用
・3部 12時~ ご入室から 3時間のご利用

《【ホテルPASHA GRAN】の料金》
〈月曜日~木曜日〉
・6,500円~12,600円

〈金・土・日・祝前日・祝日〉
・7,300円~13,400円
▶上野【ホテルPASHA GRAN】のデイユースプランはコチラ

 

■アクセス情報

東京都台東区上野2-12-14

■JR山手線 / 上野駅 (徒歩6分)  
■上野東京ライン / 上野駅 (徒歩6分) 
■東京都交通局 都営大江戸線 / 上野御徒町駅 (徒歩4分) 
■東京メトロ 東京メトロ千代田線 / 湯島駅 (徒歩4分)

 

まとめ

今回はカップルにおすすめの上野でデイユースプランがあるホテルを紹介しました。
上野のホテルには、カップル向けにデイユースプランを提供するホテルが数多くあります。
【ホテルPASHA GRAN】もデイユースプランを提供しており、おしゃれな空間と豪華な設備をご用意しています。

客室限定設備として露天風呂、サウナ、岩盤浴を完備しており、ホテル内でスパ&旅行気分も楽しめます。
上野でデイユースプランを提供しているホテルをお探しのカップルは、是非【ホテルPASHA GRAN】へお越しください。

<<新型コロナウイルスにおける対応>>

ロビー、エレベーターホール等共用部にお客様用の消毒液を設置
全客室に消毒用おしぼりをご用意
退室後の十分な客室換気の徹底
アルコール消毒液を使った清掃業務の手順の見直し、強化
清掃スタッフへの手洗い、消毒の徹底

また、客室に余裕がある為サービスタイムやご宿泊時間を
お客様がごゆっくりお過ごし頂けますよう変更いたしております。

▸詳しくは、当ホテルまでお問合せくださいませ。