上野・不忍ラブホテル パシャグラン/PASHA GRAN

東京ラブホは予約がおすすめ?予約ができるラブホを紹介!

パソコンとスマホ お問い合わせ

23.09.30

東京は数多くのデートスポット、観光スポットがあるのと同時にラブホの軒数も全国屈指の多さです。
東京の人気なラブホは平日・週末問わずに満室になりラブホ難民になるケースも少なくありません。
そこで今回は東京都内で安心してラブホを利用するために、ラブホの予約システムを紹介しています。
東京ラブホで満室を避けるためにも、是非予約システムを利用してみましょう!

 

東京ラブホを予約するメリットとは?

Online hotel accommodation booking website provide modish reservation system
東京は日本の大都市で人気デートスポットも観光スポットも豊富に揃っていますよね。
それと同時にラブホの数も多く、利用したくても満室で利用できないケースがあります。
そうなってしまってはせっかくの良い雰囲気も台無しでチャンスを逃してしまうことも…。
こちらでは、東京ラブホを予約するメリットを紹介しています。

 

■人気なラブホを確実に利用できる

SNSや雑誌で話題になっている東京ラブホは、しばらく先まで予約が埋まっているもの。
話題になっていないラブホでも人気なラブホは週末になると満室になるケースがあります。
このようなラブホは飛び込みでの利用が難しく、満室で利用できないことも十分に考えられます。
人気&話題の東京ラブホを利用する場合は、事前に予約をすることで確実に利用できます。
また、特別な日のデートやラブホ女子会など前もってラブホの利用が決まっている場合も予約することをおすすめします。

 

■パートナーをエスコートできる

ラブホを使おうと、いざラブホに行ってみたら満室で利用できなかった…という経験を持つ方は少なくないでしょう。
良いムードになってラブホに行ったのに満室で入れないと、何となく二人の間に気まずいい空気が流れてしまいますよね。
そうでなくてもネットでラブホを検索したり、ラブホ探しで歩き回ったりと慌ててしまうことも…。
東京ラブホを予約しておくことで週末など満室になりやすい日でも安心して利用できます。
さらに大切な人をスムーズにエスコートができるのも魅力のひとつです。

 

東京ラブホを予約する方法

スマホで検索する若い夫婦
東京ラブホを予約する方法は次の通りです。

 

■東京ラブホのホームページから予約する 

東京ラブホの多くは独自のホームページを持っており、予約フォームを設置している場合があります。
予約フォームがある場合は予約に必要な情報を入力することで予約が可能です。
予め利用するラブホと日時が決まっている方は、ラブホのホームページをチェックしてみましょう。

 

■直接ラブホに電話予約をする 

東京ラブホのホームページに予約フォームがない場合は、電話で予約をしましょう。
電話予約の場合は直接ラブホのスタッフとやり取りをすることになるため、ハードルが高く感じるかもしれませんがホームページからの予約よりもスムーズです。
電話予約の際にスタッフの対応が悪い場合は、そのラブホを利用するのは控えることがおすすめです。

 

■ラブホポータルサイトから予約する

予約フォームがなく、電話予約に抵抗がある方はラブホポータルサイトを活用するのもおすすめです。
ラブホポータルサイトの代表はカップルズ、ハピホテ、ステラブが挙げられます。
ラブホポータルサイトで予約をする場合は、必要な情報を入力するだけ!
これらのサイトは予約システムに限らず、地名、路線、条件などを選択してラブホを検索することも可能です。

 

予約ができる東京ラブホ【ホテルパシャグラン】


東京ラブホ【ホテルパシャグラン】は上野不忍で注目のデザイナーズラブホです。
2022年10月にオープンしスタイリッシュ、モダン、アジアンなど洗礼された客室を45室完備しています。
露天風呂を完備したVIPルームを2部屋の他に岩盤浴、サウナ、カラオケを備えた客室も多数!最上階客室からは不忍池を堪能できます。
さらにシャンプーセット&ボディソープのレンタル、ドリンクサービス、美容機器のレンタルを無料で実施しています。
東京ラブホ【ホテルパシャグラン】をご利用の際は充実の設備とサービスを心ゆくまでご堪能ください。

こちらでは、東京ラブホ【ホテルパシャグラン】を予約する方法とアクセス情報を紹介しています。

 

■東京ラブホ【ホテルパシャグラン】を予約する方法

東京ラブホ【ホテルパシャグラン】を予約する場合は、ハピホテ、ホテリブ、カップルズを活用しましょう。
【ホテルパシャグラン】では、お得に利用できるプランもご用意しているので下記では一例を紹介しています。

・【パークビュー確約】お部屋タイプはおまかせ♪ パークビューご宿泊プラン
・【高層階パークビュー&LiveDAMカラオケ確約】お部屋タイプはおまかせ♪ ご宿泊プラン
など

▶【ホテルパシャグラン】をハピホテから予約する

▶【ホテルパシャグラン】をホテリブから予約する

▶【ホテルパシャグラン】をカップルズから予約する

 

■東京ラブホ【ホテルパシャグラン】のアクセス方法

【ホテルパシャグラン】へのアクセス情報】
東京都台東区上野2-12-14

■JR山手線 / 上野駅 (徒歩6分)  
■上野東京ライン / 上野駅 (徒歩6分) 
■東京都交通局 都営大江戸線 / 上野御徒町駅 (徒歩4分) 
■東京メトロ 東京メトロ千代田線 / 湯島駅 (徒歩4分)

 

まとめ

今回は東京都内で安心してラブホを利用するために、ラブホの予約システムを紹介しました。
東京ラブホの多くは公式ホームページ、ラブホポータブルからの予約が可能です!
大切な人をスムーズにエスコートしたい方、人気ラブホを確実に利用したい方は予約システムを活用しましょう。
東京ラブホ【ホテルパシャグラン】もラブホポータルサイトから手軽に予約ができますので、お越しになる際は是非活用してみてください。

<<新型コロナウイルスにおける対応>>

ロビー、エレベーターホール等共用部にお客様用の消毒液を設置
全客室に消毒用おしぼりをご用意
退室後の十分な客室換気の徹底
アルコール消毒液を使った清掃業務の手順の見直し、強化
清掃スタッフへの手洗い、消毒の徹底

また、客室に余裕がある為サービスタイムやご宿泊時間を
お客様がごゆっくりお過ごし頂けますよう変更いたしております。

▸詳しくは、当ホテルまでお問合せくださいませ。