上野・不忍ラブホテル パシャグラン/PASHA GRAN

台東区のラブホ選びに迷ったら【ホテルパシャグラン】がおすすめ

台東区

23.01.30

台東区は東京都の北東部に位置しており、荒川区や墨田区、文京区に隣接しています。
都内のさまざまへのエリアにアクセスが良好で、台東区を代表とする上野駅周辺には観光スポットも盛りだくさん。
観光やデートで台東区を訪れる方の中には台東区エリアでラブホをお探しの方もいらっしゃるのではないでしょうか?
特に上野や鶯谷は都内でも有名なラブホ街とされているため、ラブホ選びも迷いますよね。
そこで今回は台東区でラブホをお探しの方向けにおすすめのラブホを紹介しています。
台東区エリアのラブホ件数や料金相場もまとめているので、ラブホ探しをする際の参考にしてみてください。

 

台東区のラブホ件数と料金相場は?

ラブホ街
台東区は上野や鶯谷と言ったラブホ街があり、台東区だけでも約80件のラブホがあります。
特に鶯谷はラブホ数も多く、60件以上のラブホが存在しています。上野も同様に数多くのラブホが立ち並びます。
そのため台東区でラブホ探しに困ることは少ない傾向にあります。台東区のラブホの料金相場は次の通りです。

・休憩/2,600円~8,000円
・宿泊/5,000円~12,000円

台東区のラブホの料金はピンキリで高級志向のラブホは料金が高く設定されています。
また、台東区のラブホ街の中には休憩2,000円前後で利用できるラブホもあるようです。

 

■台東区でラブホ選びをする際のポイント

先述したように台東区には数多くのラブホがあるため、ラブホ選びに悩むことも少なくありません…。
台東区でラブホを選ぶ際は、ある程度のエリアと予算を決めておくとラブホ選びもスムーズに行えます。
基本的にラブホは料金と客室のグレードが比例するので、安すぎるラブホを選ぶと失敗してしまう可能性があります。
例えば「掃除が行き届いていない…」「設備が古かった…」などが挙げられます。
このような失敗を招かないためにも、ラブホ選びをする際は安さを重視しすぎないことが大切です。

台東区でラブホを選ぶ際は、
・駅からのアクセス面
・設備、アメニティの充実度
・客室の清潔感やインテリア
などを予めネットで調べておくと安心です。

また、実際にラブホを利用した方の口コミも参考になるためおすすめです。

 

台東区のラブホ選びに迷ったら【ホテルパシャグラン】へ


台東区でラブホ選びにお困りの方におすすめなのが、上野・不忍エリアの【ホテルパシャグラン】です。
【ホテルパシャグラン】は新宿PASHAグループの血を引くラブホで、いつもとは一味違ったラブホ時間をお過ごし頂けます。
台東区上野の【ホテルパシャグラン】の魅力やアクセス情報は次の通りです。

 

■高級ホテルのような客室

【ホテルパシャグラン】の魅力は何と言っても「高級感溢れる客室」です。
スタイリッシュ、モダン、アジアン、和室など豊富なバリエーションの客室をご用意しています。
客室ごとにインテリアが異なるため、何度利用して頂いても飽きることなく楽しめることでしょう。
【ホテルパシャグラン】へお越しの際は、高級感溢れるおしゃれな客室で贅沢気分を味わってみてください。

 

■各種最新設備を導入

【ホテルパシャグラン】は全室に大型液晶TV、Wi-Fi、VOD300タイトル、ブロアバスなどを完備しています。
全室共通設備だけでも十分に素敵なラブホ時間をお過ごし頂けますが、【ホテルパシャグラン】は客室によって限定設備もご用意しています。
露天風呂、岩盤浴、サウナ、カラオケ、浴室TVなどが完備された客室ではラブホデートも盛り上がること間違いなし!
スパ要素とアミューズメント要素の両方を兼ね合わせたラブホとなっているので、お越しの際は客室設備も堪能してみてください。
また、2022年10月にオープンしたばかりの【ホテルパシャグラン】は設備も最新のものを取り扱っています。

 

■サービスやアメニティも充実

【ホテルパシャグラン】は利用される皆様に満足して頂けるよう各種無料サービスをご用意しています。

《【ホテルパシャグラン】の無料サービス》
・シャンプーセット&ボディソープレンタル
・美容機器レンタル 
・その他貸し出し 
・ドリンクサービス

アメニティやサービスが充実しているので、急遽のお泊まりも安心。
特に女性はお泊まりとなると荷物も多くなりがちですが、【ホテルパシャグラン】なら荷物少なめ&手ぶらでお泊まりデートができます。

 

■上野【ホテルパシャグラン】へのアクセス

【ホテルパシャグラン】は台東区の代表とする上野に位置しています。
最寄り駅は上野駅でさまざまな路線を乗り入れており、多方面へのアクセスも良好です。

【鶯谷駅からホテルパシャグランへのアクセス】
東京都台東区上野2-12-14

■JR山手線 / 上野駅 (徒歩6分)  
■上野東京ライン / 上野駅 (徒歩6分) 
■東京都交通局 都営大江戸線 / 上野御徒町駅 (徒歩4分) 
■東京メトロ 東京メトロ千代田線 / 湯島駅 (徒歩4分)

 

まとめ

今回は台東区でラブホをお探しの方向けにおすすめのラブホを紹介しました。
台東区は東京都恩賜上野動物園や浅草花やしきと言った有名観光&デートスポットも盛りだくさん。さらに鶯谷や上野などのラブホ街もあります。
数多くのラブホがあるのでラブホ探しには困らないかもしれませんね!
しかし、高級~格安までさまざまなラブホがあるためラブホ選びは悩むかもしれません。
台東区でラブホ選びにお悩みの際は上野駅からアクセス良好&ハイレベル、ハイクオリティな【ホテルパシャグラン】へお越しください。

<<新型コロナウイルスにおける対応>>

ロビー、エレベーターホール等共用部にお客様用の消毒液を設置
全客室に消毒用おしぼりをご用意
退室後の十分な客室換気の徹底
アルコール消毒液を使った清掃業務の手順の見直し、強化
清掃スタッフへの手洗い、消毒の徹底

また、客室に余裕がある為サービスタイムやご宿泊時間を
お客様がごゆっくりお過ごし頂けますよう変更いたしております。

▸詳しくは、当ホテルまでお問合せくださいませ。