上野・不忍ラブホテル パシャグラン/PASHA GRAN

全室にスマートテレビ導入!Netflix・YouTubeなどを楽しめるラブホ

スマートテレビのイメージ

23.04.28

近年、ラブホの利用目的は多様化しており、さまざまな設備を導入するラブホが増加しています。
ラブホの中には、今注目の「スマートテレビ」を導入しているケースも少なくありません。
スマートテレビはインターネットが接続できるテレビでNetflix・YouTubeなどを視聴できます。
そこで今回は全室にスマートテレビを導入しているラブホやスマートテレビの内容を解説しています。
東京都内でスマートテレビを導入するラブホを知りたい方は是非参考にしてみてください。

 

そもそもスマートテレビとは?

スマートテレビ
最近よく耳にするスマートテレビとは、インターネットに繋がっているテレビのことを言います。
スマートテレビはリモコン操作で文字入力が可能。WEBの閲覧や各種動画配信サービスを手軽に利用できます。
下記ではスマートテレビでできることや視聴できるものを解説しています。

 

■スマートテレビでできることとは?

スマートテレビはインターネットに接続しているため、従来のテレビはできないことが可能となります。
具体的には、
・動画配信サービスの視聴 
・インターネット検索 
・各種SNSとの連携 
などが挙げられます。

スマートテレビでは、Netflix・YouTubeなどの動画配信サービスによりドラマや映画などを視聴できます。
Netflixなどの有料制の動画配信サービスを利用する場合は契約が必要となるものの、レンタルショップに行かずとも話題の映画やドラマも見放題。
動画配信サービスを利用されている方の中にはスマホやパソコンで視聴している方も多いと思いますが、スマートテレビなら大画面で視聴できるのも魅力のひとつです。
さらにスマートテレビはインターネットに繋がっているため、スマホと同様にWEB検索や閲覧が可能です。

 

■スマートテレビで視聴できるものとは?

スマートテレビはYouTubeを中心にさまざまな動画配信サービスを利用できます。
利用できる主な動画配信サービスは次の通りです。
・YouTube
・Amazon Prime Video
・Netflix
・Hulu
・Disney+
・dTV
・DAZN
・Abema TV
・TVer

スマートテレビで視聴できる動画配信サービスは無料のもと有料のものがあります。
有料の場合は月額料金が発生しますが豪華なラインナップで映画、ドラマ、スポーツ、アニメをとことん楽しめます。

 

ラブホでNetflix・YouTubeが見れることのメリット

テレビを見るカップル
近年はラブホの設備も充実しており、東京都内のラブホの中にはスマートテレビが導入されているケースも多くあります。
スマートテレビではNetflixやYouTubeなどが視聴できるので、ラブホ時間もさらに充実させられることでしょう。
ラブホでNetflixやYouTubeが見られることのメリットは次の通りです。

・迫力の大画面で映画やドラマが見れる
・ラブホ時間が充実する
・防音対策が徹底されてるので安心

ラブホに大画面TV&スマートテレビを導入している場合は、大迫力の大画面で映画やアニメを鑑賞できます。
ラブホの中には映画館さながらの設備を整えている場合もあり、気になる映画も注目作品もとことん楽しめます。
さらにラブホの多くはプライバシー厳守の観点から防音対策が徹底されており、音漏れの心配もありません。
音漏れの心配も不要&気になる映像を大画面で見放題!ラブホ時間も飽きることなく楽しめることでしょう。

 

【上野ラブホ】パシャグランでは全室にスマートテレビ導入!


東京都上野のパシャグランは2022年10月にオープンしたばかりでスマートテレビを全室に導入しています。
スマートテレビの導入に加えて、大画面液晶TV完備で映画館さながらの大迫力で映画やドラマを楽しめます。
YouTubeはもちろんのことNetflixなどに登録されている方は、ご自身のアカウントでログインすることで視聴が可能となっています。
さらに露天風呂や岩盤浴、ドライサウナ、カラオケを完備している客室ならラブホ時間も充実すること間違いなし!
また、パシャグランは新宿PASHAグループの血を引き継ぐデザイナーズラブホでおしゃれな内装が特徴的。
スタイリッシュ、モダン、洋室、アジアンなどバリエーション豊富な客室をご用意しています。
全ての客室が洗礼された空間となっているので、特別な日のデートやインスタ映えも抜群!
上層階客室から不忍池を一望できるので、大切な人と贅沢な時間を過ごせることでしょう。

【ホテルパシャグラン】へのアクセス情報】
東京都台東区上野2-12-14

■JR山手線 / 上野駅 (徒歩6分)  
■上野東京ライン / 上野駅 (徒歩6分) 
■東京都交通局 都営大江戸線 / 上野御徒町駅 (徒歩4分) 
■東京メトロ 東京メトロ千代田線 / 湯島駅 (徒歩4分)

 

まとめ

今回は全室にスマートテレビを導入しているラブホやスマートテレビの内容を解説しました。
スマートテレビはYouTubeを始め、 Amazon Prime Video、 Netflix、Huluなどを視聴できます。
登録が必要な動画配信サービスもありますが、月額料金を支払うことで好きなだけ動画を視聴できるのも魅力的!
大画面TV&スマートテレビを完備しているラブホなら映画館さながらの大迫力で映画やドラマを楽しめます。
上野のパシャグランもスマートテレビ&大画面TVを全室に完備しています。
スマートテレビを利用できるラブホをお探しの方は、是非上野のパシャグランへお越しください。

<<新型コロナウイルスにおける対応>>

ロビー、エレベーターホール等共用部にお客様用の消毒液を設置
全客室に消毒用おしぼりをご用意
退室後の十分な客室換気の徹底
アルコール消毒液を使った清掃業務の手順の見直し、強化
清掃スタッフへの手洗い、消毒の徹底

また、客室に余裕がある為サービスタイムやご宿泊時間を
お客様がごゆっくりお過ごし頂けますよう変更いたしております。

▸詳しくは、当ホテルまでお問合せくださいませ。