上野・不忍ラブホテル パシャグラン/PASHA GRAN

ラブホに置いてある物を一挙ご紹介!アメニティや美容グッズなど

ラブホの洗面台とアメニティ

22.11.09

初めてラブホを利用する方やあまりラブホを使ったことがない方は、「ラブホに何を持っていくべきか」悩むものですよね。
事前にラブホに置いてある物を把握しておくことで、荷物少なめでラブホを利用できることでしょう。
基本的にラブホにはアメニティや美容グッズも置いてあるため、持ち物は最小限で問題ありません。
そこで今回はラブホに置いてある物についてまとめています。
持ち帰って良いものとダメなものも解説しているので、ラブホを利用する際に参考にしてみてください。

 

ラブホに置いてある物は自由に使える?

歯磨きをするカップル
基本的にラブホにはお泊まりに必要な物が全て揃っていることがほとんとです。
アメニティであればバスローブ、タオル、シャンプーセット、美容グッズ、避妊具が客室に置いているため、自分たちで持っていく必要はありません。
設備品についてはテレビ、お風呂、ドライヤー、カラオケなども利用時間内であれば自由に使って頂けます。
設備品やアメニティ類は室料に含まれているので、追加料金は発生しません。(追加で利用した場合は料金が発生する場合もある)

 

ラブホに置いてある物

アメニティ
ラブホに置いてある物はラブホによって異なります。
こちらでは【ホテルパシャグラン】に置いてある物をまとめているので参考にしてみてください。

 

■ラブホに置いてある物:アメニティ類

【ホテルパシャグラン】に置いてあるアメニティ類は次の通りです。
・シャンプー ・ボディソープ ・バスタオル ・タオル ・DHCアメニティ 
・ネイルケアセット ・ケープ ・メンズヘアケアセット
【ホテルパシャグラン】ではシャンプー、リンス、ボディソープ、スキンケアアイテムが一通りそろっています。
そのため自分で準備をする必要はなく、荷物を減らせます。

ただし、必ずしもラブホのアメニティ類が自分の身体に合うものとは限りません。
敏感肌の方や肌が弱い方はいつも使っているスキンケアアイテムを持参するのがおすすめです。

 

■ラブホに置いてある物:美容グッズ

【ホテルパシャグラン】では美容グッズのレンタルも行っています。
もしかしたら使ってみたかったアイテムと出会えるかも!?さまざまな美容グッズを試してみてください。
・リファビューテック ドライヤープロ ・リファビューテック カールアイロン 32 ・リファビューテック ストレートアイロン 
・リファカラット ・スチーマー ナノケア ・目もとエステ ・アイメイク まつげくるん
【ホテルパシャグラン】ではSNSでも話題のリファシリーズを各種レンタルしています。

 

■ラブホに置いてある物:設備

【ホテルパシャグラン】は設備も充実しているのでラブホ時間も充実します。
・液晶TV ・Wi-Fi ・空気洗浄機 ・携帯充電器 ・ハリウッドミラー ・持込冷蔵庫(限定設備) ・カラオケ(限定設備)

 

■ラブホに置いてある物:その他

【ホテルパシャグラン】はいざという時に必要になるアイテムのレンタルを行っています。
・ブルーレイ ・ズボンプレッサー ・コードレスアイロン ・各種グラス ・氷(クラッシュ/ワインクーラー)
・ワインオープナー ・缶切り栓抜き ・快眠セット ・救急セット ・ソーイングセット ・爪切り ・体温計

 

【ラブホに置いてある物】持ち帰って良いものとダメなもの

考える女性
ラブホに置いてある物は「持ち帰って良いもの」「持ち帰ってはダメなもの」があります。
ラブホ初心者の方の中には、持ち帰って良いものとダメなものの境界線が分からないという方もいらっしゃることでしょう。
そうした中でラブホ利用者の中には電気ケトルや灰皿、空気清浄機を無断で持ち帰る事件も起きています。
設備品を無断で持ち帰る行為は窃盗となりますし、何よりもラブホ側への迷惑行為となります。
ラブホを利用するマナーのひとつとして設備品を持ち帰るのは絶対にやってはいけません。
こちらではラブホに置いてある物で持ち帰って良いものとダメなものをまとめています。

【ラブホに置いてある物:持ち帰って良いもの】
ラブホに置いてある物で持ち帰れる物の基準として消耗品は持ち帰っても問題ないとされています。
(歯ブラシ、シャンプーハッド、ヘアバンド、小分けにされたスキンケアアイテムやシャンプー、ボディソープ)

【ラブホに置いてある物:持ち帰ってはダメなもの】
ラブホに置いてある物で持ち帰ってはダメなものは次の通りです。
(タオル、スリッパ、詰め替え用シャンプーやボディソープ、電気ケトル、各種レンタル品)

 

上野のラブホ【ホテルパシャグラン】はアメニティも充実


2022年10月に「新宿PASHAグループ」の血を引く【ホテルパシャグラン】が上野にオープンしました。
【ホテルパシャグラン】は各線上野駅から徒歩10分圏内とアクセス抜群!周辺には有名観光地が多数あります。
【ホテルパシャグラン】はデザイナーズラブホとしてアジアン、和室、洋室、スタイリッシュ、モダンなど洗礼された客室を45室ご用意しています。
先述したように設備も充実しており、岩盤浴、サウナ、露天風呂を完備している客室も!
スパ&リゾート気分でラブホ時間をお過ごし頂けるのも魅力のひとつです。
最上階のVIPルームからは不忍池が一望でき、大切な人とのデートにも喜ばれます。

【ホテルパシャグランへのアクセス】
東京都台東区上野2-12-14

■JR山手線 / 上野駅 (徒歩6分)  
■上野東京ライン / 上野駅 (徒歩6分) 
■東京都交通局 都営大江戸線 / 上野御徒町駅 (徒歩4分) 
■東京メトロ 東京メトロ千代田線 / 湯島駅 (徒歩4分)

 

まとめ

今回はラブホに置いてある物について紹介しました。
近年のラブホはアメニティやレンタル品、設備も充実しています。そのため急遽お泊りになった場合も安心してご利用頂けます。
上野のラブホ【ホテルパシャグラン】は美容グッズやアメニティも充実しているので、女性も男性も肌ケアができますよ!
初めてラブホを利用する場合は置いてある物を事前にチェックして、荷物少なめで利用しましょう。

<<新型コロナウイルスにおける対応>>

ロビー、エレベーターホール等共用部にお客様用の消毒液を設置
全客室に消毒用おしぼりをご用意
退室後の十分な客室換気の徹底
アルコール消毒液を使った清掃業務の手順の見直し、強化
清掃スタッフへの手洗い、消毒の徹底

また、客室に余裕がある為サービスタイムやご宿泊時間を
お客様がごゆっくりお過ごし頂けますよう変更いたしております。

▸詳しくは、当ホテルまでお問合せくださいませ。