上野・不忍ラブホテル パシャグラン/PASHA GRAN

ラブホにシャンプーは完備されてる?レンタルできる?

ナチュラルなヘアケアのイメージ素材

24.03.22

初めてラブホを利用する場合や初めて行くラブホでは、アメニティの内容が気になりますよね。特に「シャンプー」は、髪質や頭皮に合う、合わないがあります。

体質に合わないシャンプーを使うと頭皮にかゆみが出たり、抜け毛などのアレルギー反応を引き起こす可能性があります。そうでなくても、ラブホに完備するシャンプーが「安っぽい」ものでは髪が軋んでしまうことも…。

事前にラブホに行くと分かっていれば前もってシャンプーなどを用意することができますが、急遽行くことになった場合はシャンプーのクオリティも気になりますよね。

そこで今回は「ラブホにはどのようなシャンプーが完備されているか」をテーマに解説し、豊富なシャンプーをレンタルできるラブホも紹介します。

 

ラブホにシャンプーは完備されている?

ヘアトリートメント
多くのラブホでは、シャンプーを始めとするボディソープ、コンディショナー、歯ブラシなど宿泊に必要なアメニティが揃っています。

ただし、ラブホに完備されたシャンプーは「業務用」であることやリンスインシャンプーを採用していることも少なくありません。業務用シャンプーやリンスインシャンプーを否定するわけではありませんが、安っぽいものでは髪の毛がカサカサになる可能性があります。

また、アトピーや敏感肌の方が合わないシャンプーを使用するとアレルギー反応を引き起こす可能性もあり、ラブホデートが台無しになってしまうことも…。

「美は一日にしてならず」というように美しく健康的な髪をキープするためには、ラブホにも使い慣れたシャンプーを持ち込むことがおすすめです。

 

■高品質なシャンプーをレンタルできるラブホもある

ラブホの中には高品質なシャンプーのレンタルを実施しているホテルもあります。
レンタルシャンプーを実施しているラブホでは、弱酸性のシャンプーやアミノ酸系のシャンプー、美髪シャンプーなど豊富な種類を用意していることが多くあります。

急にラブホを利用することになった場合は、豊富なシャンプーレンタルを実施しているラブホを利用することがおすすめです。

 

様々なシャンプーのレンタルが可能なラブホ【ホテルパシャグラン】


急なラブホ利用や手ぶらでラブホを利用したい方には、東京・上野の【ホテルパシャグラン】がおすすめです。

【ホテルパシャグラン】はシャンプー、ボディソープの無料レンタルを行っています。

以下ではレンタルしているシャンプー&ボディソープの一部を紹介しています。

《シャンプー》
&Honey、いち髪、HIMAWARI(ひまわり)、PANTENE(パンテーン)、赤TSUBAKI、H&S、MINON(ミノン)、AFLOAT(アフロート)、LUX バイオフュージョン、無香料シャンプー

《ボディソープ》
ビオレU、LUX フローラルタッチ、無香料ボディーソープ

人気シャンプーはもちろんのこと無香料なものもレンタルしているので敏感肌の方も強い香りが苦手な方も安心してご利用頂けます。

さらに、顔周りのエステができる美容機器も多数ご用意しています。

【ホテルパシャグラン】がレンタルしている美容機器は次の通りです。

《美容機器》
・リファビューテック レイズ
・リファカラット
・スチーマー ナノケア
・バイタリフト かっさ
・目もとエステ
・アイメイク まつげくるん
・加湿器(スチーム式)
・メンズヘアケアセット
・ホームエステセット
・ネイルケアセット
・DHCアメニティ
・クラシエアメニティ

以上の美容機器やレンタル商品は宿泊のお客様だけではなく、フリータイムや休憩のお客様もご利用頂けます。

▶【ホテルパシャグラン】のレンタル商品はコチラ

 

【ホテルパシャグラン】の魅力とアクセス情報


【ホテルパシャグラン】は上野不忍池の正面に位置しており、不忍池を眼下に一望できる客室をご用意しています。

客室はスタイリッシュ、モダン、アジアンなど豊富な客室をご用意しており、リゾート気分を満喫できることでしょう。

さらに露天風呂、岩盤浴、サウナを完備した客室もありプライベートスパとしての利用もおすすめです。

全客室に大型液晶TV、VOD、ブロアバスなどの設備も揃っており、充実したラブホ時間を満喫できます。

また、【ホテルパシャグラン】はお客様がお得に利用できるクーポンを発行しております。クーポンを活用して頂くと休憩500円オフ、宿泊1000円オフとなります。

クーポンを活用される際はクーポン券をフロントへご提示ください。

▶【ホテルパシャグラン】のクーポン

 

■アクセス情報

東京都台東区上野2-12-14

■JR山手線 / 上野駅 (徒歩6分)  
■上野東京ライン / 上野駅 (徒歩6分) 
■東京都交通局 都営大江戸線 / 上野御徒町駅 (徒歩4分) 
■東京メトロ 東京メトロ千代田線 / 湯島駅 (徒歩4分)

 

まとめ

今回は「ラブホにはどのようなシャンプーが完備されているのか」をテーマに解説し、豊富な種類のシャンプーをレンタルできるラブホを紹介しました。

ラブホの多くの店舗ではシャンプーを完備しており、シャンプーにこだわりがない方なら問題なく使用できることでしょう。

体質的な問題やシャンプーにこだわりがある方は、シャンプーの持参やシャンプーレンタルを実施しているラブホがおすすめです。

上野の【ホテルパシャグラン】は、シャンプーレンタルを実施しており、豊富なシャンプーをご用意しています。

急なラブホ利用や手ぶらでラブホを利用したい方は、是非【ホテルパシャグラン】へお越しください。

<<新型コロナウイルスにおける対応>>

ロビー、エレベーターホール等共用部にお客様用の消毒液を設置
全客室に消毒用おしぼりをご用意
退室後の十分な客室換気の徹底
アルコール消毒液を使った清掃業務の手順の見直し、強化
清掃スタッフへの手洗い、消毒の徹底

また、客室に余裕がある為サービスタイムやご宿泊時間を
お客様がごゆっくりお過ごし頂けますよう変更いたしております。

▸詳しくは、当ホテルまでお問合せくださいませ。