上野・不忍ラブホテル パシャグラン/PASHA GRAN

【豪華なラブホテル】ワンランク上のデートは「ホテルパシャグラン」へ

23.10.19

近年、東京を含めた全国のラブホテルでは「ラグジュアリー」「高級感」をコンセプトにしたケースが増加しています。

ラグジュアリーや高級感をコンセプトにしたラブホテルは、インテリアが豪華で最新設備を導入し、充実したラブホテル時間を過ごせます。

このような豪華なラブホテルは露天風呂、サウナ、カラオケなども完備されています。女性なら誰もが一度は泊まってみたいと思うもの…。

そこで今回はワンランク上のデートにおすすめの豪華なラブホテル【ホテルパシャグラン】を紹介しています。

 

豪華なラブホテルの特徴は?

ホテルフロント 
そもそも「豪華なラブホテルと普通のラブホテルは何が違うのか」と疑問に感じる方もいることでしょう。そこで豪華なラブホテルの魅力をまとめています。

・客室のインテリアにこだわっている
・全室に最新設備を導入している
・無料のサービスが充実している
・VIPルームを完備している

豪華なラブホテルはホテルの外観・内観もこだわっており、全てがおしゃれ!そのため、特別な日のデートやインスタ映え写真を撮りたい方にも人気があります。

さらにインテリアだけではなく、設備やサービスも充実しておりホテルでの時間も快適に過ごせます。豪華なラブホテルの中には全室に最新設備を導入していたり、客室内に岩盤浴や露天風呂を完備していることもあります。

このような豪華なラブホテルは、普通のラブホテルとは一味も二味も違った素敵な時間を過ごせることでしょう。

 

豪華なラブホテル「ホテルパシャグラン」がおすすめ!


東京で豪華なラブホテルをお探しの方には、上野のラブホテル【ホテルパシャグラン】がおすすめです。【ホテルパシャグラン】の豪華なポイントやアクセス情報は次の通りです。
 

■豪華なインテリアで非日常感を感じられる

【ホテルパシャグラン】は、新宿PASHA グループの血を引くデザイナーズホテル&スパ!客室はスタイリッシュ、モダン、アジアンなどバリエーションも豊富で全てが洗礼された空間となっています。
豪華&おしゃれなインテリアとなっているため、いわゆるラブホ感というものを一切感じさせません。足を踏み入れるとまるでリゾートホテルに来たかのような非日常感を感じられることでしょう。

▶【ホテルパシャグラン】の客室情報はコチラ

 

■豊富な設備でラブホ時間も充実!

ラブホテルの利用目的は年々多様化しており、【ホテルパシャグラン】はお客様のニーズに合わせた豊富な設備をご用意しています。

以下では【ホテルパシャグラン】の設備を一部ご紹介いたします。

《全室共通設備》
・大型液晶TV ・Wi-fi ・VOD300タイトル 
・ブロアバス ・ハリウッドミラー ・空気清浄機

《限定設備》
・露天風呂 ・岩盤浴 ・ドライサウナ ・スチームサウナ 
・カラオケ ・浴室TV

限定設備では客室ごとに設備が異なるため、何度リピートしても新鮮な気分を楽しめることでしょう。

これらの豪華な設備は、追加料金なしで無料にて何度もご利用頂けます。

▶【ホテルパシャグラン】の設備はコチラ

 

■嬉しいサービスも揃ってる!

【ホテルパシャグラン】は豪華なインテリア、設備に加えて充実したサービスもご用意しています。以下では【ホテルパシャグラン】のサービスの一部を紹介しています。

《無料サービス》
・ドリンクサービス ・無料貸出しシャンプーセット&ボディソープ 
・美容機器のレンタル

ラブホテルを利用される方の中には「お泊まりでつい荷物が多くなりがち…」「急遽利用することになった…」という方もいることでしょう。
【ホテルパシャグラン】では各種無料レンタルを豊富に揃ているので、急な利用やお荷物が多くなりがちな方も安心してご利用いただけます。

▶【ホテルパシャグラン】のサービスはコチラ

 

■【ホテルパシャグラン】へのアクセス情報

東京都台東区上野2-12-14

■JR山手線 / 上野駅 (徒歩6分)  
■上野東京ライン / 上野駅 (徒歩6分) 
■東京都交通局 都営大江戸線 / 上野御徒町駅 (徒歩4分) 
■東京メトロ 東京メトロ千代田線 / 湯島駅 (徒歩4分)

【ホテルパシャグラン】は、人気観光名所「上野公園」や「アメ横」も徒歩圏内!客室からは不忍池を眼下に一望できます。
最寄り駅は上野駅、上野御徒町駅、湯島駅で各エリアへの移動も楽々!上野デートを満喫した後に【ホテルパシャグラン】へお越しになるのもおすすめです。
また、旅行時は【ホテルパシャグラン】を拠点として上野観光を楽しむのも良いでしょう。

 

ホテルパシャグランの料金システム

財布からお金を出す人
【ホテルパシャグラン】の利用を検討されている方の中には、料金が気になる方もいらっしゃることでしょう。宿泊、休憩、ショートタイムの目安料金を以下でまとめているので参考にしてみてください。

《宿泊の目安料金》
・10,800円~20,500円

《休憩の目安料金》
・6,500円~12,600円

《ショートタイムの目安料金》
・5,500円~10,700円

【ホテルパシャグラン】は客室のランクごとに料金が異なるため、気になる方は料金情報をチェックしてみてください。

▶【ホテルパシャグラン】の料金情報はコチラ

 

■豪華なラブホテルをお得に使う方法

【ホテルパシャグラン】はお客様にお得にご利用して頂けるようにお得なクーポンをご用意しています。
クーポンのご利用方法は、チェックイン時にクーポン発行画面やクーポン券をフロントに提示するだけ!クーポンが適用になると休憩500円OFF、宿泊1000円OFFでお得に利用できます。

※他券及び他のサービスとの併用は出来ません。

▶【ホテルパシャグラン】のクーポンはコチラ

 

まとめ

今回はワンランク上のデートにおすすめ!豪華なラブホテル【ホテルパシャグラン】を紹介しました。

豪華なラブホテルはハードルが高いイメージがあるかもしれませんが、【ホテルパシャグラン】は5,500円から利用できます。

おしゃれなインテリア、充実のサービス、豊富な設備、これだけの嬉しいポイントが揃っていれば女性も喜ぶこと間違いなし!いつものラブホデートに飽きた方や特別な日のデートには、是非【ホテルパシャグラン】へお越しください。

<<新型コロナウイルスにおける対応>>

ロビー、エレベーターホール等共用部にお客様用の消毒液を設置
全客室に消毒用おしぼりをご用意
退室後の十分な客室換気の徹底
アルコール消毒液を使った清掃業務の手順の見直し、強化
清掃スタッフへの手洗い、消毒の徹底

また、客室に余裕がある為サービスタイムやご宿泊時間を
お客様がごゆっくりお過ごし頂けますよう変更いたしております。

▸詳しくは、当ホテルまでお問合せくださいませ。