上野・不忍ラブホテル パシャグラン/PASHA GRAN

ラブホでクレジットカードは使える?注意点やメリットなど

キャッシュレス

23.12.20

近年は、クレジットカード、ORコードや電子マネーと言ったキャッシュレス化が進んでいます。
さまざまなシーンでの支払いの中でもクレジットカードを使用する機会は多いのではないでしょうか。クレジットカードが使えるラブホも増加しており、財布に現金を入れていない時などもメリットを感じられることでしょう。

そこで今回は、クレジットカードが使えるラブホの注意点とメリットを解説していきます。クレジットカードでの支払いができる東京のラブホも紹介しているので、クレジット決済ができるラブホをお探しの方は是非参考にしてみてください。

 

ラブホでクレジットカードは使える?

考える若い男性
最近のラブホテルの多くは、客室もしくはフロントに自動精算機が導入されています。自動精算機が導入されている場合は、クレジットカード、現金、電子マネーなどでの決済が可能です。

ただし、全てのラブホでこれらの決済方法が利用できるわけではありません。クレジットカード決済の場合も利用可能なクレジットカードが限定されている場合もあります。

現金以外の方法でお支払いをする場合は、ラブホのホームページで「どのような支払い方法」に対応しているのかを確認しておきましょう。同時にクレジットカードが使える場合でも、どこの会社のカードが利用可能となっているかもチェックしておくことがおすすめです。

 

クレジットカードが使えるラブホのメリット

クレジットカード
こちらでは、ラブホでクレジットカードを使える場合に現金と比較してどのようなメリットがあるのかを解説しています。

 

■スマートに支払いができる

クレジットカードが使えるラブホでは、支払いに時間をかけることなくスマートに済ませることができます。

ラブホで楽しい時間を過ごした後にクレジットカードでサラッと支払いを済ませる男性は、女性から見ても魅力的です。

女性の前で男らしくキメたい男性は、クレジットカードが使えるラブホを利用しましょう。また、男性が現金で支払いをする場合は「あんなにお金を使わせてしまった…」と感じてしまう女性もいることでしょう。

その際にクレジットカードでササッと支払いを済ませることができれば、女性に気を遣わせなくて済みます。

 

■財布にお金がない時も安心

近年はクレジットカードを始めとする電子マネー、ORコードなどのキャッシュレスの支払いが当たり前になりつつあります。

そのため、現金でお支払いをする際に「現金が足りない」なんてことも少なくありません。財布に現金がない状態でもクレジットカードが使えるラブホなら問題なく、安心してラブホを利用できます。

 

ラブホでクレジットカードを使う際の注意点

クレジットカードバツ
クレジットカードが使えるラブホでは、スマートにお支払いができたり、現金がない場合でも安心してラブホを利用できるなどの利点があります。

しかし、ラブホでクレジットカードを使おうと思っている場合は、次のような注意点があります。

 

■クレジットカードが使えないラブホもある

新しいラブホや新しい自動精算機を導入するラブホでは、クレジットカードが使えるケースも多くあります。

しかし、古いラブホでは現金決済のみにしか対応していない場合もあります。実際にラブホの口コミを見てみると「クレジットカードが使えなくて焦った…」という口コミも見受けられます。

こう言った事態にならないためにも、事前にホームページやラブホポータルサイトで決済方法をチェックしておきましょう。

 

■クレジットカードの利用履歴が残る

クレジットカードで決済をすると、利用明細書に履歴が残ってしまいます。ラブホ側も利用明細書に直接ラブホ名を記載することを避けるといった配慮をしているようです。

例えば「〇〇商事」「〇〇コンサルティング」「〇〇観光」など、ラブホ側も工夫をされており、一見ラブホとは判別しにくくなっています。

それでも利用履歴を知られたなくない場合は、クレジットカードを使用しないことが無難です。

 

クレジットカードが使えるラブホ【ホテルパシャグラン】


東京都上野の【ホテルパシャグラン】は、新宿PASHAの血を引き継ぐデザイナーズラブホでスタイリッシュ、モダンなどバリエーション豊富な客室をご用意しています。

客室内にはVOD、ブロアバス、大型液晶TVなどの設備を導入しており、限定設備ではカラオケ、岩盤浴、サウナを利用できます。

さまざまな客室の中でも露天風呂を備えたVIPルームは人気があり、特別な日のデートにも利用されています。

また、【ホテルパシャグラン】はクレジットカードの利用が可能です。対応可能なクレジットカード会社とアクセス情報は、次の通りです。

 

■【ホテルパシャグラン】で使えるクレジットカード

【ホテルパシャグラン】で利用できるクレジットカードは、次の通りです。

・VISA ・MASTER ・JCB ・DC ・AMEX ・DinersClub ・銀聯

【ホテルパシャグラン】は、クレジットカードが使えるラブホですので財布に現金がないときも安心してご利用頂けます。

▶【ホテルパシャグラン】で使えるクレジットカード

 

■アクセス情報

東京都台東区上野2-12-14

■JR山手線 / 上野駅 (徒歩6分)  
■上野東京ライン / 上野駅 (徒歩6分) 
■東京都交通局 都営大江戸線 / 上野御徒町駅 (徒歩4分) 
■東京メトロ 東京メトロ千代田線 / 湯島駅 (徒歩4分)

 

まとめ

今回は、クレジットカードが使えるラブホの注意点とメリットを解説しました。

クレジットカードが使えるラブホでは、「女性をスマートにエスコートできる」「財布に現金が入っていなくてもラブホを利用できる」などのメリットがあります。

しかし、全てのラブホでクレジットカード決済ができるわけではないため、事前に確認しておくことが大切です。

上野にあるラブホテル【ホテルパシャグラン】ではクレジットカードが使えるため、万が一財布に現金がない状態でも安心です。

<<新型コロナウイルスにおける対応>>

ロビー、エレベーターホール等共用部にお客様用の消毒液を設置
全客室に消毒用おしぼりをご用意
退室後の十分な客室換気の徹底
アルコール消毒液を使った清掃業務の手順の見直し、強化
清掃スタッフへの手洗い、消毒の徹底

また、客室に余裕がある為サービスタイムやご宿泊時間を
お客様がごゆっくりお過ごし頂けますよう変更いたしております。

▸詳しくは、当ホテルまでお問合せくださいませ。