上野・不忍ラブホテル パシャグラン/PASHA GRAN

東京駅から近いラブホ街はどこ?おすすめのラブホも紹介!

東京駅 丸の内口 駅前風景

24.02.19

東京駅周辺は、東京ミッドタウン八重洲やKITTE丸の内、丸の内オアゾなどの大人のデートスポットも豊富でカップルで訪れる方も少なくないでしょう。

デートだけではなく、観光やレジャーなどで地方から訪れるカップルもいらっしゃいますよね。

東京駅周辺で宿泊先を探す際に「ラブホ」を視野に入れてホテル探しを行うことも決して少なくはありません。

そんな時に「東京駅から近いラブホ街」を1つの目安としてラブホ探しをされるケースもあることでしょう。

そこで今回は、東京駅から近いラブホ街とおすすめのラブホを紹介しています。

デートや観光の際に東京駅から近いラブホ街をお探しになる場合は、是非参考にしてみてください。

 

東京駅から近いラブホ街はどこ?

鶯谷駅周辺のホテル街を望む 
東京の代表的なラブホ街は、新宿、渋谷、鶯谷、上野などが挙げられます。
この近辺は駅から徒歩10分圏内にラブホが密集しています。

一方で東京駅周辺にはシティホテルやビジネスホテルは多く存在していますが、ラブホはありません。東京駅から最も近いラブホ街は、上野や鶯谷エリアが挙げられます。

東京駅から近いラブホ街の上野や鶯谷は、山手線を通る駅で周辺にはアメ横や上野公園などカップルで楽しめるスポットも豊富に揃っています。数多くの交通路線を乗り入れており、東京の多方面へのアクセスも良好です。

上野、鶯谷エリアには約50件のラブホがあり、デートはもちろんのこと旅行時は拠点の場所としても利用されています。

 

■ラブホ街の料金相場

東京駅から近いラブホ街の上野や鶯谷でラブホを利用する場合は、料金についても気になりますよね。以下では上野、鶯谷のラブホ街の料金相場をまとめています。

《上野のラブホの料金相場》
・宿泊/7,950円~11,800円 
・休憩/4,600円~19,800円

《鶯谷のラブホの料金相場》
・休憩/2,600円~8,000円
・宿泊/5,000円~12,000円

東京駅から近いラブホ街の上野、鶯谷エリアはラブホによって料金もピンキリです。
「激安ラブホ」では2,500円程度から利用できる場合もありますが、高級志向のラブホは相場以上になる場合もあります。

上野、鶯谷のラブホ街には安く利用できるラブホもいくつか存在していますが、激安ラブホには思わぬ落とし穴があることも…。

東京駅から近いラブホ街でラブホをお探しになる場合は、料金だけではなくホテルの設備、インテリア、サービスにも注目しましょう。

 

東京駅から近いラブホ【ホテルパシャグラン】へのアクセス情報

東京駅から【ホテルパシャグラン】へのルート↓↓

東京都台東区上野2-12-14

【ホテルパシャグラン】は上野に位置しており、JR上野駅、上野御徒町駅から徒歩10分圏内です。周辺には、上野公園、アメ横、花園稲荷神社など散歩をしながら楽しめるスポットも豊富!

旅行で上野を訪れる場合は【ホテルパシャグラン】を拠点にして、グルメや散策、観光を満喫できます。

東京駅から【ホテルパシャグラン】は、電車で15分程度で最寄り駅から徒歩5分程度で移動が可能です。そのため、東京駅から近いラブホをお探しの方にもぴったりです。

《【ホテルパシャグラン】の最寄り駅》
■JR山手線 / 上野駅 (徒歩6分)  
■上野東京ライン / 上野駅 (徒歩6分) 
■東京都交通局 都営大江戸線 / 上野御徒町駅 (徒歩4分) 
■東京メトロ 東京メトロ千代田線 / 湯島駅 (徒歩4分)

 

【ホテルパシャグラン】の魅力とは?


東京駅から近い上野のラブホ【ホテルパシャグラン】は、上野不忍池の正面に位置し、不忍池を眼下に一望できる客室をご用意しています。

新宿PASHA の血を引き継ぐデザイナーズホテルとして2022年10月にオープンし、スタイリッシュ、モダン、アジアンなど客室バリエーションも豊富!

全客室に大型液晶TV、VOD、ブロアバスを完備しているのでラブホ時間も充実することでしょう。さらに限定設備として露天風呂、岩盤浴、サウナ、カラオケなども完備しています。

スパ要素とアミューズメント要素の両方を取り入れたラブホなので、いつものラブホデートも一味違った雰囲気を堪能できます。

▶【ホテルパシャグラン】の設備はコチラ

また、無料ドリンクサービス、シャンプーセット&ボディソープ、美容機器のレンタルも実施しています。レンタルサービスも充実しているので、急なラブホの利用も安心!旅行時に利用される際は、荷物軽めでOK!

▶【ホテルパシャグラン】サービスはコチラ

 

まとめ

今回は、東京駅から近いラブホ街とおすすめのラブホを紹介しました。東京駅周辺は、大人なデートスポットが豊富に揃っている反面、ラブホはありません。

東京駅から近いラブホ街を探す場合は、上野や鶯谷エリアまで視野を広げることがおすすめです。上野や鶯谷エリアは、約50件のラブホが存在しており、ラブホ探しには困らないでしょう。

【ホテルパシャグラン】も上野に位置しており、上野不忍池を一望できることや最新設備の導入で今話題のラブホです。
デザイナーズホテルの名に恥じぬオシャレなインテリアで、特別な日のデートにも利用されています。

東京駅から近いラブホをお探しの方は、是非【ホテルパシャグラン】へお越しください。

<<新型コロナウイルスにおける対応>>

ロビー、エレベーターホール等共用部にお客様用の消毒液を設置
全客室に消毒用おしぼりをご用意
退室後の十分な客室換気の徹底
アルコール消毒液を使った清掃業務の手順の見直し、強化
清掃スタッフへの手洗い、消毒の徹底

また、客室に余裕がある為サービスタイムやご宿泊時間を
お客様がごゆっくりお過ごし頂けますよう変更いたしております。

▸詳しくは、当ホテルまでお問合せくださいませ。