上野・不忍ラブホテル パシャグラン/PASHA GRAN

上野のおしゃれなラブホで贅沢なラブホデートを!

ホテルパシャグラン306号室

22.11.08

大切な人とのラブホデートをする上でラブホ選びは重要なポイントですよね。
料金、設備、サービス、清潔感、これらのポイントもラブホ選びには欠かせませんが…どうしても迷った場合は「おしゃれなラブホ」がおすすめです!
おしゃれなラブホは感性を刺激し、至極の癒しを与えてくれます。
そこで今回は上野エリアでおすすめ!おしゃれなラブホを紹介しています。
おしゃれなラブホにパートナーを招待したいという方は是非参考にしてみてくださいね。

 

おしゃれなラブホがおすすめのシーン

誕生日
あなたは「おしゃれなラブホ」と聞いて何を思い浮かべますか?
近年は、女子会、鑑賞会、推し会などさまざまな用途で使われるようになったラブホ。
その多くはインテリアにこだわっています。壁紙のデザインに始まり、照明の形状、小物など、どれ一つとってもおしゃれで清潔感が感じられることでしょう。
おしゃれな外観・内観は外国人観光客にとっても珍しい存在となっており、日本へ観光に来た外国人からも人気を集めています。

おしゃれなラブホがおすすめのシーンとして挙げられるのは「大切なパートナーのお祝いのシーン」です。
例えばカップルの記念日、パートナーの誕生日、クリスマスなどのイベントをお祝いする際は、おしゃれなラブホが最適。

おしゃれなラブホはひとつ1つにこだわりを持っているので、インスタ映えも抜群!女性ウケも狙えます。
何よりおしゃれな空間はムードもアップさせてくれるので、カップルにとってより幸せな時間を過ごせることでしょう。

《おしゃれなラブホの特徴》
・ラブホの外観・内装にこだわっている
・客室の清掃が行き届いている
・特別な日のデートにも喜んでもらえる
・設備やサービスが充実している

 

上野のおしゃれなラブホ【ホテルパシャグラン】


上野でおしゃれなラブホをお探しの方には【ホテルパシャグラン】をおすすめします。
ホテルパシャグランは2022年10月に開店した「新宿PASHAグループ」のひとつです。
パシャグループの血を引き継ぐ【ホテルパシャグラン】はデザイナーズホテルとしての要素も含んでいます。
上野のラブホ【ホテルパシャグラン】の魅力は次の通りです。

 

■おしゃれなインテリアでインスタ映え!

いくつになってもおしゃれな空間というのは女性の気持ちを高めてくれるもの。
【ホテルパシャグラン】は、デザイナーズホテルとしてスタイリッシュ、モダン、和室、洋室など異なるテイストの客室をご用意しています。
そのどれもがおしゃれ&上質な空間となっており、ラブホデートも盛り上がること間違いなし!
特別な日のデートはもちろん、いつもと違ったラブホデートをしたい方にも【ホテルパシャグラン】がおすすめです。

 

■嬉しい設備も盛りだくさん!

さまざまな種類の客室がある【ホテルパシャグラン】では、客室ごとに設備も異なります。
まず全室共通設備として大画面液晶テレビ、VOD、ハリウッドミラー、ブロアバス、WiFiを完備。
限定設備では露天風呂、岩盤浴、サウナ、カラオケをご用意しています。
スパ要素&アミューズメント要素を含めたスペシャルなラブホなので、ラブホデートも盛り上がることでしょう。

 

■上野不忍池を一望できる

【ホテルパシャグラン】は上野不忍川の真正面に位置しています。そのため、最上階客室から上野不忍川を一望できます。
上野の観光スポットとして有名な不忍川の景色見ながらお酒を飲むのも良いでしょう。
季節ごとで景色の色も変わるので、季節の移り変わりも楽しんで頂けるのも魅力のひとつです。
【ホテルパシャグラン】にお越しの際は上野不忍川を一望できる素敵なお部屋をご利用してみてください。

 

■無料サービスも充実

【ホテルパシャグラン】は男性も女性にも嬉しいサービスが盛りだくさん!
ドリンクサービスにシャンプー&ボディソープ、美容機器のレンタルなどなど。
こちらのサービスは休憩やフリータイムの際もご利用いただけます。
ラブホに居ながら肌のメンテナンスができるのは女性にとっても嬉しいポイントのひとつではないでしょうか。

 

■【ホテルパシャグラン】のアクセス情報

【ホテルパシャグランへのアクセス】
東京都台東区上野2-12-14

■JR山手線 / 上野駅 (徒歩6分)  
■上野東京ライン / 上野駅 (徒歩6分) 
■東京都交通局 都営大江戸線 / 上野御徒町駅 (徒歩4分) 
■東京メトロ 東京メトロ千代田線 / 湯島駅 (徒歩4分)

 

まとめ

今回は上野エリアでおすすめのおしゃれなラブホを紹介しました。
おしゃれなラブホは「非日常感」を満喫できるので、通常のラブホデートだけではなく特別な日のデートにもおすすめです。
特に女性の多くは「おしゃれな空間」を好む傾向にあるので、女性に喜んでもらえることでしょう。
上野には約20件のラブホが存在していますが、その中でもおすすめしたいのが【ホテルパシャグラン】です。
【ホテルパシャグラン】は「新宿PASHAグループ」の血を引くデザイナーズホテル。
おしゃれ&煌びやかなインテリアと掃除が行き届いた客室で快適なラブホ時間をお過ごしいただけます。
おしゃれなラブホをお探しの方も非日常感を味わいたい方も【ホテルパシャグラン】で極上の体験をしてみませんか?

<<新型コロナウイルスにおける対応>>

ロビー、エレベーターホール等共用部にお客様用の消毒液を設置
全客室に消毒用おしぼりをご用意
退室後の十分な客室換気の徹底
アルコール消毒液を使った清掃業務の手順の見直し、強化
清掃スタッフへの手洗い、消毒の徹底

また、客室に余裕がある為サービスタイムやご宿泊時間を
お客様がごゆっくりお過ごし頂けますよう変更いたしております。

▸詳しくは、当ホテルまでお問合せくださいませ。