上野・不忍ラブホテル パシャグラン/PASHA GRAN

【東京・上野】にデザイナーズラブホが新規オープン!露天風呂あり

22.11.16

あなたはラブホを利用する上で何を重視してラブホ選びを行いますか?
料金や設備、アメニティ、サービスなど選ぶ際にチェックするポイントは多いことでしょう。
大切なパートナーと素敵なひと時をお過ごしになりたい方には「デザイナーズラブホ」がおすすめです。
デザイナーズラブホはホテルの外装、内装のインテリアにこだわり、唯一無二のデザインが施されています。
そのため、全室統一したラブホとは異なる「非日常感」や「贅沢感」を満喫できます。
そこで今回は上野でおすすめのデザイナーズラブホを紹介しています。
通常のラブホとは異なる雰囲気を楽しみたい方や異空間に身を投じたい方は是非参考にしてみてください。

 

そもそもデザイナーズラブホとは?


デザイナーズラブホとは、全客室にコンセプトがあり個性的なラブホのことを言います。
客室内はもちろん、浴室やトイレなど細部までこだわったデザインが施されており、テンションも上がります。
客室のインテリアはコンセプトによってさまざまで、上野の【ホテルパシャグラン】はスタイリッシュ、アジアン、洋室、和室などの客室をご用意しています。
東京・上野には20件以上のラブホが存在していますが、デザイナーズラブホはそう多くはありません。

 

東京のデザイナーズラブホにおすすめのシーン

誕生日
東京のデザイナーズラブホはおしゃれかつ高級感のあるインテリアで印象に残る素敵な時間を過ごせます。
デザイナーズラブホにおすすめのシーンは次の通りです。
・大切な人のイベント(誕生日、記念日)
・おしゃれなお部屋でデートしたい方
・旅行 
・長時間のラブホデート

デザイナーズラブホはデザインを重視した客室をいくつもご用意しているので、何度利用してもお楽しみいただけることでしょう。

 

東京でおすすめのデザイナーズラブホ【ホテルパシャグラン】


「いつもと異なる雰囲気のラブホを使ってみたい」「大切な人と贅沢なひと時を過ごしたい」という方には東京・上野の【ホテルパシャグラン】がおすすめです。
【ホテルパシャグラン】は2022年10月、東京・上野の不忍池エリアにオープンしたデザイナーズラブホです。

 

■おしゃれな客室を全45室ご用意

「新宿PASHAグループ」の血を引く【ホテルパシャグラン】はデザイナーズラブホの要素を含むラブホです。
全45室の客室をご用意しており、スタイリッシュ、モダン、アジアン、洋室、和室などデザインが異なります。
いずれもテイスト違うので何度お越し頂いても新たな気分を味わえることでしょう。
落ち着いた外装に高級感のある内装でラブホデートも盛り上がること間違いなし!
不忍池を一望できる客室もご用意しているのでリゾート旅行気分も満喫できます。

▶【ホテルパシャグラン】の客室情報はコチラ

 

■デートが盛り上がる設備を完備

「カラオケもしたいし、岩盤浴やサウナで寛ぎたい」そんな理想を叶えてくれるのが【ホテルパシャグラン】です。
【ホテルパシャグラン】は全室に大型液晶TV、Wi-Fi、VOD、ブロアバスを完備。
限定設備として露天風呂、岩盤浴、サウナ、カラオケ、浴室TVをご用意しています。
これらの設備は利用時間内であれば自由に何度も使っていただけます。
そのため、サウナでまったりと過ごすも良し、カラオケでワイワイするも良し、さまざまな楽しみ方を実現できます。

 

■嬉しいサービスをご利用できる

デザイナーズラブホ【ホテルパシャグラン】の魅力はインテリアや設備だけではありません。
【ホテルパシャグラン】は次のような嬉しいサービスをご用意しています。
・ドリンクサービス 
・無料貸出しシャンプーセット&ボディソープ 
・美容機器レンタル 
・その他無料レンタル(ワイングラス、シャンパングラス、快眠セット、救急セット)
・ドリンク販売(ワイン、シャンパン、ウィスキーなど)
各種レンタルサービスも行っているので、荷物少なめ&手ぶらでラブホをご利用頂けます。

 

■クーポンでお得に利用できる

東京・上野の【ホテルパシャグラン】ではお得なクーポンをご用意しております。
クーポンをご利用頂くと休憩500円OFF、宿泊1000円OFFと割引になります。
クーポンをお使いになる場合は入室前にフロントへご提示ください。

▶【ホテルパシャグラン】のクーポン情報はこちら

 

■上野【ホテルパシャグラン】へのアクセス

東京都台東区上野2-12-14

■JR山手線 / 上野駅 (徒歩6分)  
■上野東京ライン / 上野駅 (徒歩6分) 
■東京都交通局 都営大江戸線 / 上野御徒町駅 (徒歩4分) 
■東京メトロ 東京メトロ千代田線 / 湯島駅 (徒歩4分)

 

まとめ

今回は上野でおすすめのデザイナーズラブホを紹介しました。
非日常感と贅沢な時間を過ごせるのがデザイナーズラブホの魅力です。
全客室にコンセプトがあるので、さまざまな雰囲気を楽しめるのも特徴的。
東京・上野の【ホテルパシャグラン】もデザイナーズラブホとして、おしゃれな客室を全45室ご用意しています。
いずれも洗礼された空間でラブホ時間も充実したものとなることでしょう。
特に大切な人との特別なイベントなどは大変喜ばれることでしょう。
東京でラブホをお探しの方はデザイナーズラブホ【ホテルパシャグラン】へお越しください。

<<新型コロナウイルスにおける対応>>

ロビー、エレベーターホール等共用部にお客様用の消毒液を設置
全客室に消毒用おしぼりをご用意
退室後の十分な客室換気の徹底
アルコール消毒液を使った清掃業務の手順の見直し、強化
清掃スタッフへの手洗い、消毒の徹底

また、客室に余裕がある為サービスタイムやご宿泊時間を
お客様がごゆっくりお過ごし頂けますよう変更いたしております。

▸詳しくは、当ホテルまでお問合せくださいませ。