上野・不忍ラブホテル パシャグラン/PASHA GRAN

徒歩で行ける!上野駅近くのラブホ

上野駅

22.10.17

上野エリアは文化的スポットや美しい景観などが魅力の街。
上野駅周辺には数多くの観光地が存在し、日々多くの観光客が足を運びます。
上野にお越しになる方の中には上野駅近くでラブホをお探しの方もいらっしゃるのではないでしょうか。
今回は上野駅近くのラブホ情報とおすすめのラブホ【ホテルパシャグラン】について紹介しています。
上野駅近くでラブホをお探しの方は是非参考にしてみてください。

 

上野駅近くのラブホ情報

上野の繁華街
上野は「上野恩賜公園」を筆頭に上野動物園、アメ横、博物館や美術館など数多くの観光地があります。
上野駅は京成線、東京メトロ、JR線など全11路線を乗り入れており、アクセス面も良好です。
観光スポット、デートスポットも豊富な上野で「ラブホ」をお探しになる方もいらっしゃるのではないしょうか。
上野駅近くのラブホは約20件前後とされており、いずれも上野駅から15分ほどです。
上野駅近くのラブホの料金相場はピンキリで相場は次の通りです。

・休憩/4,500円~12,000円 
・宿泊/8,000円~19,800円

上野駅近くは国内外からの観光客も多く、ラブホの料金はやや高めな印象です。
しかし、上野を含めた都内のラブホは地方のラブホと比較するとサービスや設備が充実しているケースも多くあります。
実際に上野のラブホの中には露天風呂、サウナ、岩盤浴などを完備しているホテルも存在しています。
それこそが2022年10月に誕生した【ホテルパシャグラン】です!【ホテルパシャグラン】の魅力は下記をご覧ください。

 

上野駅近くのラブホ【ホテルパシャグラン】


2022年10月に上野駅近くにオープンした【ホテルパシャグラン】は、「新宿PASHAグループ」の血を引くラブホです。
【ホテルパシャグラン】は上野不忍池の正面に位置し、不忍池を一望できます。

 

■上野駅から徒歩10分圏内

先述したように上野駅近くには20件前後のラブホが存在しています。
その中でも【ホテルパシャグラン】はJR上野駅から徒歩6分とアクセス面が抜群です。
周辺にはアメ横、上野恩賜公園などがあり観光も楽しめます。
また、東京駅、新宿駅、渋谷駅方面へも乗り換えなしでアクセスできるため、移動も苦になりません。

 

■おしゃれなデザイナーズホテル

特別な日のデートやいつもと違ったラブホデートをしたい場合、「おしゃれなラブホ」は女性にも喜んでもらえることでしょう。
【ホテルパシャグラン】は「新宿PASHAグループ」の血を引くデザイナーズホテルという一面を持っています。
そのためモダン、スタイリッシュ、和室、洋室など種類豊富な客室を全45室ご用意しております。
いずれも落ち着いた極上空間でカップルのデート時間を濃密なものとしてくれることでしょう。

 

■贅沢プライベートスパ空間

サウナブームが再燃する中でサウナや岩盤浴、温泉などのスパ施設は増加傾向にあります。
こちらの記事をご覧の方の中にもサウナーやスパ好きの方もいらっしゃるのではないでしょうか?
そんなサウナーやスパ好きにも【ホテルパシャグラン】がおすすめです。
【ホテルパシャグラン】は限定設備としてサウナ、岩盤浴、露天風呂を完備しているのでプライベートスパ気分を満喫できます。
これらの設備は何度使う場合も追加料金は一切発生しません!大切なパートナーと2人きりでスパ気分を過ごせます。

 

■アミューズメントも楽しめる!

【ホテルパシャグラン】を含めた「新宿PASHAグループ」は各種サービスや設備に力を入れております。
【ホテルパシャグラン】では、50/55/65型液晶TV、Wi-Fi、VOD、ブロアバスを全室に完備。客室限定設備として浴室TVやカラオケをご用意しています。
大画面で映画鑑賞をするも良し、カラオケでワイワイ盛り上がるも良し!新しい充実したラブホ時間を過ごせます。
さらに【ホテルパシャグラン】は無料モーニングサービス、ドリンクサービス、美容機器レンタルなどのサービスも実施しています。
女性はもちろん!男性にも喜んでいただけるサービスとなっているので、お越しになる際は是非ご利用ください。

 

■【ホテルパシャグラン】のアクセス情報

【ホテルパシャグランへのアクセス】
東京都台東区上野2-12-14

■JR山手線 / 上野駅 (徒歩6分)  
■上野東京ライン / 上野駅 (徒歩6分) 
■東京都交通局 都営大江戸線 / 上野御徒町駅 (徒歩4分) 
■東京メトロ 東京メトロ千代田線 / 湯島駅 (徒歩4分)

 

まとめ

今回は上野駅近くのラブホ情報とおすすめのラブホ【ホテルパシャグラン】について紹介しました。
上野駅近くは数多くの観光スポットやデートスポットが存在しており、デートや観光時にラブホを利用される方もいらっしゃることでしょう。
上野駅近くでラブホをお探しの方におすすめなラブホが【ホテルパシャグラン】です。
【ホテルパシャグラン】はJR上野駅から徒歩6分!おしゃれなインテリアと充実設備が魅力的なラブホです。
利用時間内はたっぷりとラブホ時間を楽しんで頂けることでしょう。
何より嬉しいポイントは客室から上野不忍池を一望できるため、リゾート気分を味わえることです。
上野駅近くにお越しの際は【ホテルパシャグラン】へお越しになってみてはいかがでしょうか。

<<新型コロナウイルスにおける対応>>

ロビー、エレベーターホール等共用部にお客様用の消毒液を設置
全客室に消毒用おしぼりをご用意
退室後の十分な客室換気の徹底
アルコール消毒液を使った清掃業務の手順の見直し、強化
清掃スタッフへの手洗い、消毒の徹底

また、客室に余裕がある為サービスタイムやご宿泊時間を
お客様がごゆっくりお過ごし頂けますよう変更いたしております。

▸詳しくは、当ホテルまでお問合せくださいませ。